Brands イベント・キャンペーン IMAKATSU

夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

これは確かにそうですね。

女性がやっていると嬉しい趣味として、男性100人アンケートの結果、釣りが堂々の第1位に輝きました。たしかにこれはありますね。ゲレンデマジックのように、スノボウェアキテル女の子が3割増しで可愛く見えるように、釣りやってる女の子がいたらいつも以上に可愛く見えちゃいますよね。ベイトでがんがんピッチングなんかしてたら12割増しくらいで可愛く見えちゃう。

イマカツが久しぶりに、夜光貝カラーのルアーを用意しているようですよ。

“ほぼギル” な超リアルカラー「夜光貝」

1402_1452503873

超リアルなギル型ビッグベイトとして発売前から注目されていたイマカツの「ギルロイド」。本当に、本物のギルと見間違うほどのリアルさです。

そんなギルロイドですが、希少な夜光貝を使った限定カラーが登場します。人工的ではなく、自然界が発するので当然ナチュラルな輝き。

2016年1月12日18:00~イマカツショップで少々限定販売。価格は明記されていませんが、これまでの流れを加味すると7,000~9,000円前後ってところでしょうか。

水中での夜光貝の輝きは、ほぼギルそのもの。
1402_1452503910

たとえビッグベイトだとしても決して安くはない価格帯になるでしょうが、即完売になる可能性大です。(たぶん)30分以内くらいには売り切れになるかと。

昔っからのイマカツファンも数多くいるでしょうし、ファンでなくてもこのリアルさから欲しくなる方も多いはず。

どうしても欲しい方は、発売スタートの5分くらい前にはPCやスマホの前で待機しておくくらいの勢いで臨んだ方がいいでしょう。

購入はこちらから。

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.