夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

公開日: : Brands, イベント・キャンペーン, IMAKATSU

これは確かにそうですね。

女性がやっていると嬉しい趣味として、男性100人アンケートの結果、釣りが堂々の第1位に輝きました。たしかにこれはありますね。ゲレンデマジックのように、スノボウェアキテル女の子が3割増しで可愛く見えるように、釣りやってる女の子がいたらいつも以上に可愛く見えちゃいますよね。ベイトでがんがんピッチングなんかしてたら12割増しくらいで可愛く見えちゃう。

イマカツが久しぶりに、夜光貝カラーのルアーを用意しているようですよ。

SPONSORED LINK

“ほぼギル” な超リアルカラー「夜光貝」

1402_1452503873

超リアルなギル型ビッグベイトとして発売前から注目されていたイマカツの「ギルロイド」。本当に、本物のギルと見間違うほどのリアルさです。

そんなギルロイドですが、希少な夜光貝を使った限定カラーが登場します。人工的ではなく、自然界が発するので当然ナチュラルな輝き。

2016年1月12日18:00~イマカツショップで少々限定販売。価格は明記されていませんが、これまでの流れを加味すると7,000~9,000円前後ってところでしょうか。

水中での夜光貝の輝きは、ほぼギルそのもの。
1402_1452503910

たとえビッグベイトだとしても決して安くはない価格帯になるでしょうが、即完売になる可能性大です。(たぶん)30分以内くらいには売り切れになるかと。

昔っからのイマカツファンも数多くいるでしょうし、ファンでなくてもこのリアルさから欲しくなる方も多いはず。

どうしても欲しい方は、発売スタートの5分くらい前にはPCやスマホの前で待機しておくくらいの勢いで臨んだ方がいいでしょう。

購入はこちらから。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

フナ系ビッグベイト「ブッチャー」登場。シグナルから。

特命アルバイター「ホサキング」、イマカツを退職し一般サラリーマンへ。

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!

「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

キープキャスト2017、個人的にちょっと気になったモノ、コト

イマカツ「ジャギマウス」登場! 激しくスプラッシュする小魚を演出。

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

「チビタレル」ようやくゲット! 意外とガンタレルと違うとこもあった

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

あのアウトドアブランド「コロンビア」でフォトコンテスト開催中!さっそくエントリーしてみた!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です