新製品 Brands IMAKATSU

フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

最近サーバー、新しく借りました。

いまは別のところでやってるのですが、近い将来限界が来るのではと予測しています。つまりアクセス増にともなう負荷増で、サイトが重くなったりするのではないかと。ということで、hebinumaの将来のために評判のいいエックスサーバーを契約しました。WordPressの巨大メディアはここ使ってるとこ多いし、無料でまずは使えますしね。さて、いつ引越しするか。これを決めないとな。

イマカツの新作スイムベイト、そろそろお披露目になりそうです。

フックはどこにある?

1394_1452162833(見やすいように、画像を90度回転させてます)

イマカツの新作スイムベイト
以前は「ステルス」というコードネームでたしか開発されてたのですが、ここ最近はそのワード使用されず、名前なしということで扱われてます。

詳細スペックなどは不明ですが、「ステルス」というコードネームがあったくらいなので、敢えて存在感を出さないようなスイムベイトなんでしょうか。それともフックの存在感がステルス(ない)なのか。

プロトで実際に釣った写真が公開されてますが、どこにフック付いてるんでしょ側面?ワイヤーなどで繋がってるフリーに動くフック?それとも・・・1394_1452162799

去年11月時点でのプロトでは、普通にフックがついてたのですが、どうなったんでしょう? 特許取得済みらしいのですが、どこにそれが現れるのか気になるとこであります。

発売は、2016年春頃か。続報待ちましょう。

via:IMAKATSU

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.