新製品 Brands ima

「リザードクロー」。ima(アイマ)の新作バス用ワーム!?

2016/01/07

意外と家でできるもんです。

訳あって最近は自宅でPC作業することも多いのですが、結構できるもんです。むしろ独房のように閉ざされた何もない空間だからできるのかもしれません。しかも最近は、スマホを別の部屋に置きっぱにすることもあります。敢えて。

緊急の電話なんて週1あるかどうかくらいだし、基本は仕事もメッセでやりとしてるので、誘惑にもなるスマホから自分を遮断してるのです。無駄にスマホいじることがなくなるので、結構この方法おすすめです。

ソルト界では有名なブランドから、新作ワームが出そうです。

ソルトの雄が、バス用ワーム開発中

IMG_6421

リザードクロー」。
こんなリザード(とかげ)だかクローだかわからない、両方の特性を兼ね備えたワームが登場します。ima(アイマ)から。

全長3.6インチ、その他詳細スペックや発売時期などは未定。

imaといえばソルトフィッシングでのイメージが強いでしょう。イメージというか、現に商品数でもバスの20倍以上のラインナップがソルトにはあります。

そんなimaが新たなるス用ワームを開発中です。すでにハードルアーは少しずつ出し始めており、2015年はクジラルというギル型スイムベイトがそこそこ人気でした。

このリザードクロー、着底後にゆっくりと倒れ込み、足や尾が遅れて動くようになってるみたいです。

ソルトのima、今後はより淡水向けアイテムも出してくるのかもしれません。

via:ima

SPONSORED

-新製品, Brands, ima

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.