「バウンストレーサー」。ワイヤーガード付きのメタルバイブが登場。

公開日: : 新製品, Brands, TIEMCO

さっきApp Storeを20分くらい見てました。

「釣り」と検索してどんなアプリがあるのか久しぶりに調べてみたんですが、釣果記録アプリ増えましたね~。釣りゲームや釣り動画アプリが多いのは前からでしたが、ここ半年くらいでまた釣果記録系が増えてきた気がします。そして、どれもちょっといじってみた感じではどれも似ているような印象・・・果たしてこの群雄割拠の中、突き抜けるアプリはどれだ?

ティムコから冬の定番メタルバイブの新作が出ます。

SPONSORED LINK

ワイヤーガード付きのメタルバイブ

スクリーンショット 2016-01-06 14.58.05

バウンストレーサー」。
ティムコ(PDLブランド)から新作ルアーが登場します。メタルソニックに次ぐ、メタルバイブです。

全長45mm、重量7g、全8色、定価960円(税抜)、2016年1月下旬発売予定

極薄の0.5mmプレートのボディ、巻く速度が変わっても安定したアクションが出せるように3か所のラインアイが付いてたりしますが、もっとも大きな特徴は先端のワイヤーガードでしょう。

口先にハーフラウンド型のワイヤーを装備
スクリーンショット 2016-01-06 14.58.02

言うまでもなく、根掛かり回避のためのワイヤーであり、クランクベイトのようにストラクチャーに接触した時に、コロンとルアーが転がって、フックが障害物に触れるのを防いでくれるのです。

メタルバイブって、本当にすぐなくなりますからね。1投目で終了も全然あり得てしまう。見た目的にはかっこいいものではないですが、機能性(根掛かりにくさ)があるので、このワイヤーガードの存在価値は十分にありそうです。

via:TIEMCO

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

「野良グモ」登場! ティムコから新発売の虫系ルアーだゾ!

ハイギア「SS SV 105XH」登場! 浅溝SVスプール搭載の “撃ち専用” モデルか。

これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

ジークラック「デイス160」、開封の儀してみる。

no image

この時期に?パワー系シャロー「コンバットクランクシャローホグ」が、エバーグリーンから新登場!

「ラウダー」、O.S.P初となるポッパーが今シーズン登場予定

「16 メタニウム」。大人気リール、3年ぶりに新モデルか!?

no image

サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です