リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

公開日: : 小物アイテム

今日から仕事始まりの方も多いと思います。

さきほど9時過ぎに、ソッコー法人から電話かかってきたので、溜まってた業務をどんどん消化している最中なのでしょう。今月末からはフィッシングショーも始まるので、出展企業さんにとってはどんどん忙しくなっていく時期だとも思います。

これは欲しくなってしまうようなケースが登場しました。

SPONSORED LINK

トキシンさんデザインのルアーケース

10382442_938825156153234_4754281518570099537_n

RL ルアーケース」。
リバレイからちょっと気になる新作ケースが出ています。機能的にはよくあるルアーケースのようですが、表面デザインがいい感じなのです。

デザインしたのは、かつてロドリなどでも連載企画を持っていた釣り好きイラストレーターのトキシンさん。トキシンさんならではの、柔らかい味が出ています。

縦14.5cm×横20.5cmとサイズで気にも一般的なので、普段使っている陸っぱりバッグにも十分に入ることでしょう。仕切りも外せるからデカめルアーも収納可。

2種類のデザインがあって、もうひとつはペンシルベイトが水面に浮いてる様を描いたもの(イエローの方)。10400538_938825256153224_5114252346710853003_n

トキシンさんといえば、これまたすべて手描きイラストの2016年カレンダーも出しています。15年くらい前にロドリを買っていた方にとっては、懐かしい絵のタッチと感じるはず。

トキシンさん、これからももっといろんなグッズ出してくれると、釣り業界がよりオシャレに近づくかもしれないですね。ステッカーとか出たらいいな~。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

できました。hebinuma のスマホケース。

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

オーナーばりのツイストロックで、ワーム寿命が3倍になった!

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

睡魔に効くという「カフェインサプリ」実際に飲んでみた。緊急時のみならアリかもしれない

釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

“超リアル” なフィギュア。これ無駄に欲しい。

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

リベンジ! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

釣りお守りなら「富岡八幡宮」。金色フックで爆釣!・・・かもしれない。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です