【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

公開日: : 思っていること, hebinuma のこと

11

新年、あけましておめでとうございます!

元日になりました。関東地方は快晴で、太陽光がさんさんと降り注いでいます。三が日は例年よりも温かくなるそうですね。

2014年4月9日のこの記事から hebinuma は始まり、こうして2回目のお正月を迎えることができました。

1年半ほどしか運営してない新興メディアなのですが、開設当初では考えられないこと出会いがありました。新たな釣り仲間やメーカーさんショップさん、他の釣りサイト運営者、サカナアーティスト、その他大勢の方々・・・その方々達と実際に、なにかを生み出してみたことも。

でも、一番の出会いは、まさにこの記事を読んでくださってる読者の皆さんです。正直、短期間にこんなにも読者さんが増えるとは思っていませんでした。毎月およそ10万人以上の方々にご覧いただけております。みなさんがいるからこそ、こうして継続して運営できています。

超普通の釣り人である僕が書いている、こんな弱小メディアに毎日訪問してくださる方がいること、本当に嬉しいことです。みなさん、ありがとうございます!

まだまだ hebinuma のことを知らない方も大勢いますので、そんな方々にも発信できるメディアになるべく、引き続き、奮闘していきます。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます! そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2016年元旦

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【新年のご挨拶】Happy New Year 2015

ニシネさんに気付かされた、日本人の素晴らしさについて

モーラ「MSGC-62MLXXF」を注文してみた。コイツでベイトフィネスもっと攻めちゃうよ!

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

フィッシングショーって、ルアーとか買えたっけ?今年からガンガン販売するようになるのかな。

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

モバイルWiFiを解約して、光回線にしました。

hebinuma Store オープンしました!!

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

ダイビングミノーに苦手意識。。実際に釣って克服したい。

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

エアウェイブの燃費が素晴らしい。高速メインだと16km/l 超えも!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です