ケイテック「カスタムリーチ」復活! チョン掛け専用ダウンショットワーム。

公開日: : 最終更新日:2015/12/29 新製品, Brands, KEITECH

今日から正月モード。

になりますね、街は。一気にクリスマスはなくなり、餅やら門松やらが目に入ってくるこの感じ。ザワザワとしたせわしない空気感、僕は結構好きだったりします。アメ横とか行って、思いっきり年末を感じて来るのもありだな。

待望のワームが、ケイテックから復活しました。

SPONSORED LINK

名作ワーム、復活!

image_14509549037

カスタムリーチ」。
ケイテック名作のチョン掛け専用ダウンショットワームが復活・完成しました。

全長3インチ、重量1.3g、全12色、10本入り、2016年1月頃発売。定価は公表されていませんが、旧作の定価を加味すると500~600円といったところでしょうか。

この時も紹介させてもらいましたが、旧作の単なる復活ではなく、進化しての復活です。ボディデザイン、製法、パッケージが見直されています。

 

実はよく釣れていた “縦刺し”

横刺しが基本ですが、縦刺しも実はかなり釣れていたんだとか。もちろん今回も縦刺しを見据えてのルアーバランス。
image_14509558070

水中アクション動画も公開されています。水平浮きピクピクがいい感じ。

自社商品だけでなく、その製造技術の高さから他社からのOEMも受けていると言われるケイテック。

派手なルアーやメーカーではないですが、人ではなく、ちゃんと “サカナを釣る” ためのモノ作りに一筋であり、硬派な印象です。

これは楽しみ。買お。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「スティーズ TWS」、2016年デビュー決定。フィッシングショーで全貌公開か。

「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」をゲット。1投もしてないけど、もう『釣れた。』

「ギリング165」が公式HPに追加されたゾ!

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

新「LUVIAS(ルビアス)」、9月下旬に発売決定! 実売は20,000円台後半!?

「STRADIC(ストラディック)」登場! シマノのNEWスピニングリールだ!

「ブルフラット5.8インチ」開発中。キープキャストあたりで詳細明らかになるか!?

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

「トリプルインパクト」復活! シマノ名作ルアーは、再びブームを起こすのか!?

O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」はそろそろ発売か!?さすがにもう来るだろう。

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

「Final Ans. of Hook ~フックセレクトの結論~」、2016年1月25日発売。

4オンス?ジャッカルが超巨大ルアーを続々と開発中! ワールドレコードを狙っているらしい。

Comment

  1. auto insurance より:

    Affirmative Action is the Civil Rights Act. So, are you saying we should give up our rights? BTW, I don't want reparations, all of my ancestors got their forty acres and a mule, well more like 80 something acres and didn't no on give it to them either. They brought it themselves.

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です