新製品 Reels

シマノ「スティーレ」。2016年、新作ベイトリールが登場予定!

2015/12/25

クリスマス。

全国のキッズたちは今日起きることを、おそらく1年で1番楽しみにしていることでしょう。僕も昔、早起きして朝からプレゼントでもらったレゴを作っていたもんです。あ、そうなんです。僕すごいレゴが好きで誕生日などもレゴを買ってもらうことが多いくらいでした。今でもトイザラスとか行くとレゴコーナー見ちゃいますしね!

来年も結構、新作リール出るのかもしれません。

【関連】【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!

謎だらけ・・・「STILE」

図1

STILE(スティーレ)」。
2016年、こんな新作リールがシマノから出るようです。どんなリールなのか、デザインなどは謎に包まれたままですが、とりあえずベイトリールのようです。

自重145g、ギア比2種類(5.8、8.0)、定価44,000円(税抜)。2016年2月頃の発売予定

全然まだ情報がないのですが、どうやらこのスティーレ、バス向きではなくソルト向きとの噂も。昨今流行のライトソルト用かもしれません。

名前的にはめちゃめちゃバスっぽいですが、どうなんでしょう。ソルト “も” 対応ってことなのかもしれません。

いずれにしてもまだ正体不明すぎるので、もう少し待ちましょう。どうやらシマノ、まだまだ新作リールありそうです。

【関連】【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.