小物アイテム アート・インテリア

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

2015/12/13

突然ですが、我が家の玄関を一部公開します。

 

2015-12-13 23.41.51

現在、うちの玄関にはコイツらがいます。

そう、トゥクナレ(ピーコックバス)とピラニア。この前のアマゾン釣行の帰りに、マナウスのショッピングモールで買ってきたものです。

トゥクナレ。特に大型になるアスーと思われる種類。形とか色味も精巧にできてるフィギュアなんだけど、目だけもうちょい頑張って欲しかったな。2015-12-13 23.42.07

ピラニア。こちらはフィギュアではなく、本物の剥製。干物みたいなんだけど、当然リアルというか魚っぽさハンパない。ちょいと臭い。2015-12-13 23.42.24

毎日必ず見るので、見るたびに少しだけテンション上がるよーな気がしてます。

ブラックバスとか雷魚の精巧なフィギュアってないのかな?

SPONSORED

-小物アイテム, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.