うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

公開日: : 最終更新日:2015/12/14 小物アイテム, アート・インテリア

突然ですが、我が家の玄関を一部公開します。

 

SPONSORED LINK

2015-12-13 23.41.51

現在、うちの玄関にはコイツらがいます。

そう、トゥクナレ(ピーコックバス)とピラニア。この前のアマゾン釣行の帰りに、マナウスのショッピングモールで買ってきたものです。

トゥクナレ。特に大型になるアスーと思われる種類。形とか色味も精巧にできてるフィギュアなんだけど、目だけもうちょい頑張って欲しかったな。2015-12-13 23.42.07

ピラニア。こちらはフィギュアではなく、本物の剥製。干物みたいなんだけど、当然リアルというか魚っぽさハンパない。ちょいと臭い。2015-12-13 23.42.24

毎日必ず見るので、見るたびに少しだけテンション上がるよーな気がしてます。

ブラックバスとか雷魚の精巧なフィギュアってないのかな?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

水中呼吸器「Triton」、実現不可能という最終結果に

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

八百板浩司さん新作「Peacock Bass」。相変わらず “生命感” がずば抜けている

できました。hebinuma のスマホケース。

ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

このティーパック、オシャレ。飲むの躊躇するくらいカワイイ。

「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です