サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

公開日: : 小物アイテム

SPONSORED LINK

TRF、まじ神。

どんな状況でもだいたいマッチする。プライベートで聞けばテンション上がるし、仕事中に聞けば集中力あがる。こんな音楽ってあるでしょうか?人それぞれ神曲があると思いますが、2014年から僕はずっとTRFです。MEMORIESっていうアルバムをシャッフルしながらエンドレスで聞いてます。釣り行く途中の深夜の高速もこれを聞いてることが多いですね、そういえば。

釣り人にとっては気になってしまうようなキッチングッズがありました。

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

釣り人に出せば、絶対に盛り上がる

155120601

アイスキューブトレイ「コールドフィッシュ」。

写真見れば一発でわかると思うのですが、サカナ型の氷を作れるキッチングッズです。

サンフランシスコ発のデザインブランド、GAMAGOによって生み出されたナイスなグッズ。

氷がサカナになったところで機能的なメリットはないのはもちろん承知ですが、思わずさきほどポチっとしてしまいました。

釣り好き友人がうちに遊びに来た時に、これを出してあげたいのです。ただそれだけの理由。釣りやらない人にだって、サカナ型の氷出したらちょっとはサプライズ、場が賑やかになるだろうし。

ちなみにコイをモチーフにしたサカナ型のようです。これは楽しみ。届いたら、誰か遊び来てください(笑)

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

緊急時や入門用にイイ!LOGOS(ロゴス)の偏光グラス。

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

ティータイムでさえ釣りしたい人向けマグカップ「幸福漁人杯」がカワイイ。

リューギ「レザーロッドホルダー」が確かに便利そう。陸っぱりが捗るな、こりゃ。

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です