サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

公開日: : 小物アイテム

TRF、まじ神。

どんな状況でもだいたいマッチする。プライベートで聞けばテンション上がるし、仕事中に聞けば集中力あがる。こんな音楽ってあるでしょうか?人それぞれ神曲があると思いますが、2014年から僕はずっとTRFです。MEMORIESっていうアルバムをシャッフルしながらエンドレスで聞いてます。釣り行く途中の深夜の高速もこれを聞いてることが多いですね、そういえば。

釣り人にとっては気になってしまうようなキッチングッズがありました。

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED LINK

釣り人に出せば、絶対に盛り上がる

155120601

アイスキューブトレイ「コールドフィッシュ」。

写真見れば一発でわかると思うのですが、サカナ型の氷を作れるキッチングッズです。

サンフランシスコ発のデザインブランド、GAMAGOによって生み出されたナイスなグッズ。

氷がサカナになったところで機能的なメリットはないのはもちろん承知ですが、思わずさきほどポチっとしてしまいました。

釣り好き友人がうちに遊びに来た時に、これを出してあげたいのです。ただそれだけの理由。釣りやらない人にだって、サカナ型の氷出したらちょっとはサプライズ、場が賑やかになるだろうし。

ちなみにコイをモチーフにしたサカナ型のようです。これは楽しみ。届いたら、誰か遊び来てください(笑)

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

【開封】日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」。買うならワンサイズ上でもイイかも!

リューギ「レザーロッドホルダー」が確かに便利そう。陸っぱりが捗るな、こりゃ。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

シロクマがティーバッグで釣りする「SHIROKUMA」が何とも可愛らしい。

「VMC」の新トレブルフックをゲットしたゾ!ラパラ標準搭載のフックだよ:PR

新ガチャ「日本に定着した外来種」ってのが出る! コクチバス欲しいわ~。

「サウザーラダーシート」と脚立でレンタルボートがめちゃ快適! もっと早く買えばよかった。

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

渋谷の熱帯魚屋「SENSUOUS(センシュアス)」で、オシャレでコンパクトな水槽を買ってみた。今日からエビちゃんと一緒にガンバるよ!

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です