「ディズニー×バス釣り」のTシャツをGET! まじでいいセンスしか感じない。

SPONSORED LINK

今日はこれから忘年会です。

スタート時刻は14:00。大学の時の部活メンバーでの忘年会ですが、僕の提案でお昼過ぎから乾杯。夜乾杯してもどーせ終電あるない問題でゴタゴタ、グダグダになるので、だったら昼からやろう!と。しかもいつもとは逆の流れで、飲み放カラオケからのスタート。その後、飲み屋にGO!という完全カオスの順番。どうなることやら、生きて帰れるか。二日酔いならないよう、ウコンとラムネを摂取しまくろう。

いい大人になって、またミッキーのTシャツを着るようになるかもしれません。

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

バス釣り業界に、ミッキー進出!

2015-12-06 11.14.41


ディズニーとBITE
のコラボTシャツ。

釣り業界としては斬新で、初めてこのコラボを紹介した記事には1000超のいいね!が付くほどに、やはり世間からの関心が高かったようです。

だってディズニーですから。世界一有名なキャラ、ミッキーですから。

何度も言いますが、本当にミッキーがバス釣りとコラボしたデザインがすごいし、何よりもBITE(テレ朝)さんがすごい。

そんなバス釣り業界をやや賑わしたコラボTシャツですが、この度幸いにもゲットできたので、紹介したいと思います。

 

全然、街中でもフツーに着れちゃう

開封前。ビニールに入ったままですが、ミッキーの顔が隠れることなくチラリ。チラリっていうかモロこっち見てます。
2015-12-06 11.11.55

正式名称は「RE:BITEオリジナルTシャツ/ミッキーマウス(グレー)」。6,000円ちょいとTシャツにしては安くはないですが、すでにSOLD OUT。2015-12-06 11.12.29

立派に「Disney」のタグも。やべー、本物だ。ホンマもんのディズニーや。2015-12-06 11.12.59

よく見てみると製造元は(株)グレイスというところで、ここがウォルト・ディズニー・ジャパン(株)とライセンス契約を結んでいると思われます。2015-12-06 11.13.23

改めてフロントデザイン。いや~いいセンスですね、釣り釣りし過ぎず、ディズニーディズニーし過ぎてない感がいい。心なしかバスもディズニーキャラっぽいですね、さすが。2015-12-06 11.13.41

裏面にはBITEのワンポイントロゴ。2015-12-06 11.13.59

左袖にもBITEのタグ。写真じゃ伝わりにくいですが、発色のいい綺麗な赤です。2015-12-06 11.14.19

実際に着てみた感じ。タウンユースでも全然イケちゃうので、今日はこのまま新宿での忘年会に行ってきます。2015-12-06 12.50.05

残念ながら今現在は、ディズニーコラボの全4アイテムのうち3アイテムが品切れ中。唯一、赤色のパーカーは残ってます。

たぶん再入荷の要望も多いと思うので、いずれはまたどの商品も販売再開するのでは?と勝手に思っておりますが、テレ朝さんどうなんでしょ?

3歳以来、ミッキーのTシャツなんて一切着なかった僕ですが、20数年の時を経て、今度は大好きなバス釣り絡みで着ることになるとは。

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

「パドチュー」をようやく入手。こんな風に奥まで中空になっているのがキモ

ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~前半~

「ドラゴンボール × バス釣り」のコラボTシャツ、BASS BRIGADEから誕生

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

流行りの「GILLING125(ギリング)」を試しに買ってみたゾ!釣りはまだ行ってない。

"止める" というアクションを持つ「S&G SPECTER」をゲットしたので、開封の儀してみる。

「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

だいぶレトロだな!笑 トンボ型「ホバールアー」をもらいました!

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

「ドライブスティックファット」入手。見た目はほぼ同じだけど、重量比35%アップのバックスライド向けモデル

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

「ウェアラブルルアー」入手。カメラ内蔵できるルアーとは、一体どんなものなのか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です