開封の儀 アパレル・ファッション テレビ・ラジオ

「ディズニー×バス釣り」のTシャツをGET! まじでいいセンスしか感じない。

今日はこれから忘年会です。

スタート時刻は14:00。大学の時の部活メンバーでの忘年会ですが、僕の提案でお昼過ぎから乾杯。夜乾杯してもどーせ終電あるない問題でゴタゴタ、グダグダになるので、だったら昼からやろう!と。しかもいつもとは逆の流れで、飲み放カラオケからのスタート。その後、飲み屋にGO!という完全カオスの順番。どうなることやら、生きて帰れるか。二日酔いならないよう、ウコンとラムネを摂取しまくろう。

いい大人になって、またミッキーのTシャツを着るようになるかもしれません。

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

バス釣り業界に、ミッキー進出!

2015-12-06 11.14.41


ディズニーとBITE
のコラボTシャツ。

釣り業界としては斬新で、初めてこのコラボを紹介した記事には1000超のいいね!が付くほどに、やはり世間からの関心が高かったようです。

だってディズニーですから。世界一有名なキャラ、ミッキーですから。

何度も言いますが、本当にミッキーがバス釣りとコラボしたデザインがすごいし、何よりもBITE(テレ朝)さんがすごい。

そんなバス釣り業界をやや賑わしたコラボTシャツですが、この度幸いにもゲットできたので、紹介したいと思います。

 

全然、街中でもフツーに着れちゃう

開封前。ビニールに入ったままですが、ミッキーの顔が隠れることなくチラリ。チラリっていうかモロこっち見てます。
2015-12-06 11.11.55

正式名称は「RE:BITEオリジナルTシャツ/ミッキーマウス(グレー)」。6,000円ちょいとTシャツにしては安くはないですが、すでにSOLD OUT。2015-12-06 11.12.29

立派に「Disney」のタグも。やべー、本物だ。ホンマもんのディズニーや。2015-12-06 11.12.59

よく見てみると製造元は(株)グレイスというところで、ここがウォルト・ディズニー・ジャパン(株)とライセンス契約を結んでいると思われます。2015-12-06 11.13.23

改めてフロントデザイン。いや~いいセンスですね、釣り釣りし過ぎず、ディズニーディズニーし過ぎてない感がいい。心なしかバスもディズニーキャラっぽいですね、さすが。2015-12-06 11.13.41

裏面にはBITEのワンポイントロゴ。2015-12-06 11.13.59

左袖にもBITEのタグ。写真じゃ伝わりにくいですが、発色のいい綺麗な赤です。2015-12-06 11.14.19

実際に着てみた感じ。タウンユースでも全然イケちゃうので、今日はこのまま新宿での忘年会に行ってきます。2015-12-06 12.50.05

残念ながら今現在は、ディズニーコラボの全4アイテムのうち3アイテムが品切れ中。唯一、赤色のパーカーは残ってます。

たぶん再入荷の要望も多いと思うので、いずれはまたどの商品も販売再開するのでは?と勝手に思っておりますが、テレ朝さんどうなんでしょ?

3歳以来、ミッキーのTシャツなんて一切着なかった僕ですが、20数年の時を経て、今度は大好きなバス釣り絡みで着ることになるとは。

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

SPONSORED

-開封の儀, アパレル・ファッション, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.