DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月頃の発売らしい。

公開日: : 新製品, Brands, DSTYLE

いま近所の病院に来ています。

大型であり且つ綺麗なこともあり、朝一から人がいっぱいです。めったに病院に来ることはないのですが、たまに来るとやはり普段の健康のありがたさを忘れてることに気づきますね。・・・と、今はこう思っててもまた明日にはまたこの思いが薄れてっちゃうんだよな~。

DSTYLEの新作ルアーについてです。

【関連】これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

SPONSORED LINK

「Dスパイカー」、5月頃に発売か!?

image19

Dスパイカー」。
DSTYLE初のワイヤーベイトであり、新作ルアー。ここでも紹介しましたが、たぶんスピナベ史上初!?のジョイント式アームです。

そんな斬新なスピナーベイト、Dスパイカーですが、どうやら2016年5月頃の発売になる可能性が高そうです。

青木さんの圧倒的優勝で幕を閉じたバサーオールスタークラシック初日にも、実は青木さん、このDスパイカーで2匹のナイスバスをキャッチしていたんだとか。

詳細スペックやカラーは不明ですが、1/4、3/8、1/2オンスの3サイズ展開予定のようです。

チャター(正確にはブレーデッドジグ)も開発中のようですが、現在のところだと、このDスパイカーの方が先に出そう。

DSTYLE初となるハードルアー、果たしてどんな釣果をもたらしてくれるのか。注目です。

【関連】これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

via:aoki-guide.com

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「LUVIAS(ルビアス)」がフルモデルチェンジ! 2015秋に登場予定!

「ギリング165」が公式HPに追加されたゾ!

「ジリオン」ロッドも出ているゾ! スティーズに匹敵する良コスパロッド。

「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

「サーキットバイブ」誕生!まさかのデプスからもメタルバイブが出るんだゾ!

【新製品】やっぱり出た。「シャッディングX ディープ」登場!!

「ゼンマイケロッパ」登場。ゼンマイで “向こう側へ” 勝手に動くルアーですよ。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

ザリ型ジグ「メタルクロースピン」がもうすぐ発売!イマカツ、このオフシーズンに新製品ラッシュだな。

「16 メタニウム」。大人気リール、3年ぶりに新モデルか!?

「濱虫(はまむし)」、チャターブレード付きの虫系がT.H.tackleから新たにデビュー

O.S.P新作の「HPシャッドテール」を買ってみた。うん、釣れるイメージ湧いてくるね。

no image

「タイニーギリング」ゲット。 思ってたよりもだいぶタイニーでフィネスっぽく使えそう。

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です