【ダイジェスト】アマゾンでのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング!

公開日: : 釣果報告, アマゾン川

いやー帰国しました。

昨日帰国して、今日はインターネット広告・マーケティング系のイベントに行ってきたのですが、眠い眠い。。時差ボケなのか、電車は降り過ごしちゃうわ、家でもソファで寝ちゃうわ。早く今日は寝ようかなと思います。

ということで、久しぶりに hebinuma を書いてます。

SPONSORED LINK

とりあえず、何枚かアマゾン写真を

膨大な写真と動画があるので、詳しいレポートは後日また別のカタチで。

とりあえず、何枚かだけ先にアップしておきます。

 

CIMG0067

 

CIMG0231

 

CIMG0202

 

CIMG0205

 

CIMG0200

 

CIMG0242

 

CIMG0317

 

CIMG0373

 

CIMG0403

 

CIMG0405

 

CIMG0427

 

CIMG0209

 

CIMG0368

 

CIMG0487

 

CIMG0576

 

CIMG0533

 

アマゾン川でのトゥクナレ(現地語でピーコックバスの意)釣りは、とにかくめちゃエキサイティング!! バス釣りやってる方なら誰もが絶対に楽しめるはず。

明日からはまた、これまで通りいろんな情報を発信しつつ、近日中にアマゾンフィッシングについてもレポートします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り堀「スーパーフィッシング足立」に行ってきた! 都内最大級の屋内スタイル!

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

初の東京湾ナイトシーバスがクソ楽しかった件。70cmオーバーも釣れたゾ!また行きて~!!

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

no image

アマゾン釣行、完全に終わったかと思った。バスプロショップス行ってくる。

no image

マナウス到着。バスプロショップス行ってきた!

香港・マカオで釣りしてきた ~2日目前半~

雨の中、亀山でキャストし続けました。その結果、サルに会えました。

【レポート】ブラジルのビザ申請方法。実際に自分で行ってみた。

11月20日~アマゾン、行ってきます。ピーコック狙いに。

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

バスプロショップス(マイアミ店)に行ってきた! 店内のこだわりっぷりはハンパない。

凍ってる!?陸っぱりランガンするもノーバイトノーフィッシュ

香港・マカオで釣りしてきました。とりあえず釣れた

有名管理釣り場「吉羽園」に初めて行ってきた。カンタンには食ってくれなかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です