hebinuma のこと

hebinuma グッズ、実はちょっとあるんです。

2015/11/27

キャッシュカードが使えなくなる。

こんなことあるんですね。みずほ銀行のATMで何度やってもカード入れただけでエラーになるから、電話してみました。するとカード自体の表面が擦れて摩耗すると、使えなくなるとのこと。こうなったら窓口行って交換してもらわなければなりません。

これ危ないですよ。普段僕はみずほをサブで使ってるのでいいですが、急遽お金引き出したい時にできないのはリスクですね。近所にみずほの窓口ないし。

今回はちょっと hebinuma グッズを紹介させてもらいます。

アソビで、4つくらい作ってみてます

hebinuma を2014年4月に開設してから、はや1年半以上。

主にネット上での発信になることはこれからも変わりないのですが、ひっそりとリアルグッズを作ったりもしてます。

今日はそんなこれまで、遊び半分で試しに作ってみた hebinuma グッズを簡単に紹介します。

 

まずはステッカー。初めて作ったリアルグッズがこれ。タックルケースとかにも貼れるような、ロゴのみのシンプルデザイン。2015-11-19 16.39.00

次がこれ、デカール。転写式で貼るやつなんですが、要はでかいステッカーです。カラフルさを全部抜き、白オンリーで作ってます。2015-11-19 14.54.07

耐水性なので車に貼ってもOK。ワイパーでキュルキュルやられても剥がれません。2015-11-19 14.19.53

お次は、スマホケース。先日紹介したとおり、アングラーズケースさんに依頼して頼みました。ブリスターケースに入れてもらえるので、かなりそれっぽくなります。2015-11-19 18.50.53

最後がTシャツ。2枚だけ、UTmeで制作。ネイビー生地に白ロゴと超シンプルですが、釣りでも街でも着れるかなと。図1

ステッカー類は、実際にお会いした方などには差し上げてます。半分、遊びで作ったようなモノなので。

スマホケースやTシャツも希望者がいれば、受注生産というカタチでやろうかなと思ってます。大量に作るほどの資金力はないので (+_+)

もし欲しい方いれば、以下のアンケートにお答えください。欲しい方がいればいるとするなら、どれくらいいらっしゃるのか。なんとなくでも把握しておきたいのです。

ステッカー類はお会いした方などにプレゼントでもいいのですが、スマホケースとTシャツは3,000円くらいを予定しています。

SPONSORED

-hebinuma のこと

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.