新製品 Brands DSTYLE

でっかい「D1」開発中・・・チャタートレーラー用か!?

2015/11/14

準備しないと。

来週アマゾン行くのに、まだ荷物整理とかできてない。フックも交換しなきゃだから買わないとだし。ワイヤーリーダーも作らないと。それと同時に仕事も前もってやっておかないと。もっと前から準備し始めるべきだった・・・って毎回どの旅行でも思うんですよね。

DSTYLE、まだまだ新作ルアーあったみたいです。

【関連】11月20日~アマゾン、行ってきます。ピーコック狙いに。

トレーラー用のでっかい「D1」のような

スクリーンショット 2015-11-14 18.29.37

でっかい「D1」のようなワーム。
が開発中であり、来年くらいに発売になりそうです。具体的な時期や詳細スペックは不明。

どうやら単体で使うというよりも、トレーラー用らしいです。特にチャター(正確にはブレーデッドジグ)。以前にもDSTYLEのチャターが開発中であることを紹介しましたが、これにベストマッチするようなトレーラーを作っているようなのです。

で、カタチがD1をでっかくしたようなの。あのテールのプルプル感を出してくるんでしょう。

いまチャタートレーラーと手してはSスティックが人気のようですが、これが出たらまたスゴイ人気出そうですね。というか国内最強の青木さんが出すアイテムは、なんでも人気になりそうですが。

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.