2016年7月、「ファインディング・ニモ」続編が公開!

公開日: : 映画・DVD

今日寒いっすね。

寒いといやなのが、キーボード入力スピードが遅まること。僕の手は冷えやすいので、今日くらいの気温でも寒さで指の機敏性がやや失われます。知人に室内でもいつでも汗ばむくらいの服を着てるのがちょうどいいって者がいますが、最近ちょっと分かる気します。快適よりも効率・スピードを求めて、カラダが常にウォームアップしている状態にしてるのかもしれません。

ちょい前にBITEがディズニーとコラボアパレル作ってちょい話題になりましたが、ディズニー本家が新作映画を出してきます!

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

SPONSORED LINK

『ファインディング・ドリー』公開予定

スクリーンショット 2015-11-12 16.04.50

ファインディング・ドリー』。
2003年に公開され、ニモ(クマノミ)ブームを引き起こしたファインディング・ニモの続編です。

監督は前作に引き続き、アンドリュー・スタントンという方で、今のところアメリカは2016年6月公開、日本は2016年7月公開という予定です。

今回の主人公はおとぼけキャラのドリー(左の青いサカナ)。
スクリーンショット 2015-11-12 16.18.00

予告編の公式ムービーもアップされ、公開2日目にして早くも再生回数800万回。

 

釣り好きであれば、やはり魚をテーマにしたディズニー映画は興味ある方多いのではないでしょうか。まあ、僕がそうなんですが。

これは楽しみ。

【関連】ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

via:TheEllenShow

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です