ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

公開日: : 新製品, Brands, Jackson

当たり前を辞めてみる。

なんだかかっこつけた言い方ですが、いつもは朝起きたらなんとなくテレビ付けてました。4チャン、ZIP。でも今日は付けてすぐにやめました。朝からPC作業があるので。これまでは付けっぱでやってましたが、やはりない方が捗る。子供の頃から朝はテレビでニュースを見る的な環境にいたので当たり前のようになってきたのですが、PCする時は時間関係なくテレビの雑音とかない方がいいですね。超普通のこと言ってますが。

ジャクソンから新商品が出るようです。

【関連】デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

SPONSORED LINK

より潜るフローシャッドが来月登場

76817a8c449994e349210f8b33b646ff

フローシャッドⅡ」。
ジャクソンの新作ルアーであり、フローシャッドシリーズの新作でもあります。全長56mm、重量5.3g、フローティング、潜行深度2.1m、定価1,650円(税抜)、2015年12月中旬頃の発売

これまでのモデルが潜行深度1.4mだったので、それよりもさらに潜るモデルですね。これからの寒い時期には水が冷えにくいディープを狙うことが多いと思いますので、これはかなり意味ありますね。

詳細はまだわからないのですが、さらに「フローシャッドⅢ」も発売予定しているんだとか。これまでの流れから推測すると、これは3mレンジまで潜れるってことになるのかな。

シャッドといえば、ここ数年はハイカット(O.S.P)やソウルシャッド(ジャッカル)などとともに、このフローシャッドも定番ですね。ルアマガの人気ランキングでも上位いたりと。

僕はいまだにベビーシャッド(ラッキークラフト)派なんですが。

【関連】デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

via:JACKSON

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

KV「JOAO PEPINO(ジョーペピーノ)」。昔から愛されているブラジルルアー。

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

反町隆史も喜んでる!? 「グランデザワン」間もなく発売。

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

ネズミ型!? デプス、ジークラックの2016年新作ルアーたち。

「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

「アルファス SV」誕生! あの名作がSVスプール搭載で帰ってくる!!

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

O.S.P新作「ドライブホッグ」の正体。スカート付きのクロー系!?

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です