芸能人・有名人

千原せいじ、メガバス本社に来る。釣り好きだったのか!

2015/11/08

今日はあいにくの雨ですね。

めちゃめちゃ寒いわけでもないし、雨も降ってるから釣りやすい状況にもしかしたらなってるかもしれません。でも人間側としては釣りするのやっぱ雨はイヤですよね。何度か言ってることですが、釣り最中に雨降ってくるのはOKだけど、出発前から降ってるのはNG。

ちょっと変わった出来事がありました。

【関連】「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

メガバス本社に、千原せいじ

DSC_5435_R

タイトル通りなんですけどね。

メガバス本社(静岡県浜松市)に、お笑い芸人である千原せいじさんが来たらしいのです。

テレビ取材とのことで、日本を代表するフィッシングメーカー、メガバスを訪れたらしいのですが、なんの番組だろ? めっちゃ気になる~。

このオンナは誰? どうやら千原せいじさんは琵琶湖にバスボートを持っていたほどの熱狂アングラー。いまはカジキやってるとか。
DSC_5447_R

相変わらず、すごい伊東シャチョーのこだわりがある豪華な部屋です。雑誌取材とかもいつもこの部屋で行われてますね。DSC_5434_R

 

僕も、メガバス本社見たことあります

超ちなみにですが、僕が以前浜松に行った際、メガバス本社を撮影させてもらったことがあります。

静岡県浜松市東区西ケ崎町1590-1。最寄の「積志」駅から、こんな住宅街を歩いて行くと・・・
2015-01-16 14.44.23

Megabass。見覚えのあるロゴがでかでかと掲げられた建物が出てきます。2015-01-16 14.47.12

隣の敷地にはアルミボート。使ってないなら中古で安く売ってくれないかな?2015-01-16 14.47.32

ここに本社と工場が入ってます。数々のルアーやロッドなどがここで生まれているんですね~。2015-01-16 14.47.50

itoエンジニアリングの建物。この中に、よく取材で使われる豪華な部屋があるんだとか。2015-01-16 14.48.20

住宅街にこれは目立つ。2015-01-16 14.48.53

エントランス。2015-01-16 14.50.07

どーんと、メガバス株式会社。1992年に株式会社化。事業自体は1986年に、伊東シャチョーが品川区のボロアパートでスタートしています。2015-01-16 14.51.52

よく考えたら、ティムコとかスミスとかの本社もうちから近いし、近く行ったら写真撮影させてもらえるかな。

まあ、そんなことよりも、千原せいじさんが出るこの番組がいつ放送されるのかご存知の方いたら教えてください。ローカルなのかな?

 

【関連】「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

via:MEGABASS

SPONSORED

-芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.