「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

公開日: : Brands, Megabass

iPhone用のズームレンズ買お。

ズームレンズっていう名称なのか知らないですが、コンデジに負けないくらいの綺麗な写真撮影ができちゃうiPhoneですが、唯一弱いと思ってるのが、接写撮影。ルアーとかの場合、細かい部分も撮りたいので必要になってくるんですよね。ちょっとAmazonで見てみっか。

とAmazonを見てたら、レコメンド(おすすめ)商品としてこんなのが出てきました。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED LINK

ソルト専門ブランドの「nada.」

71x-ZBk-5-L._SL1000_

nada.(ナダ)」。
まだ公表されてないのですが、メガバス黒田さんの新ブランドっぽいのです。公式HPなどはないのですが、すでにAmazonには商品ラインナップが始まってます。

これまでのメガバスの中のソルトウォーターシリーズとは別の独立したブランドになるようで、由来はそんまんま『灘』から。ちなみに最後に『.』が入っており、ここまで含めてブランド名のようです。モーニング娘。みたいな。

黒田さんと言えば、最近だとイーラ開発者として頑張ってきてました。そして本音ブログ「いろはにほへと」も人気ですね。

そんな黒田さんがソルトの世界に・・・これは予想してなかった。完全にバスの世界で行くと思ってましたが、今考えてみると確かに最近ブログにはソルトネタも多かった気がするな。

 

スパローとかいうの普通に釣れそう

まだこれだけではないのかもしれませんが、Amazon見てみるとこれらの4種類が載っているの、初回はこれら4種類かと思われます。

BEAGLE(ビーグル)。全長35mmのメバルをターゲットにしたマイクロミノー。トラウトとかも釣れそう。
61KDbbE6InL._SL1000_

SPARROW(スパロー)。シーバスをターゲットにしたメタルバイブ。発売前だけどすでに『定番です』って言われても違和感ないくらい釣れそう。シーバス、釣れるイメージある。61BhduypNpL._SL1000_

CHINU JIG(チヌジグ)。もうルアー名からすぐわかる通り、チヌ(クロダイ)用のジグです。こんなのにチヌって食ってくるんですね~。同じくバスでも使えそうな気が。61J9OJG8ODL._SL1000_

VIZLA(ビズラ)。これもチヌなんかを狙うためのルアーらしい。そう言えば、よく見ると目にロゴっぽい、『n』の文字。ビジョン95なんかにも『伊』の文字入ってたりしますよね。61zAar2XvBL._SL1000_

 

11月公式発表、12月頃発売か!?

61XeyzV4RQL._SL1000_

掲載された画像を細部まで見てみると、こんな表記があります。

『11月2日 nada.オフィシャルページオープン予定』
『11月21日発売号 地球丸Salt Water誌にてnada.掲載予定』

来週月曜日には、公式発表があるってことですね。もうちょっと待ちましょう。黒田さん完全にソルト行っちゃうのかな?ちょっと寂しいような気もしますが、引き続き “本音・本気” スタンスで頑張ってほしいですね!

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です