新製品 Brands FLASH UNION

「ユニオンスイマー」登場。ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

意味が分からん。

さっきビザの受け取りのこと聞きたくて、ブラジル領事館に電話したんですよ。そしたらHPのURLを口頭で案内してきやがった。『ダブダダブドット・・・』と言われても一発じゃ聞き取れないし、電話したらHP見ろ!って言ってくるのどうなの。いや~これもお国柄ですかね。日本じゃないんで、文化の違いですかね。

フラッシュユニオンから新作ルアーが出ました。

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

フラッシュユニオン初のスイムベイト

スクリーンショット 2015-10-29 09.33.57

ユニオンスイマー155」。
フラッシュユニオンの新作ルアーであり、同ブランド初のスイムベイトであり、同ブランド初のワーム以外のルアーでもあります。

全長155mm、重量42g、フローティング、全5色、定価3,000円(税抜)

こいつの特徴は、独特のテール。敢えてねじりが発生するように設計されているんだとか。あとはフックをホールドできること。ボディ本体に刺すのではなく、硬め素材で挟んでるっぽい。

フックをボディに密着させることによって、フックの存在感を弱めることができる。もちろんバイト時にはちゃんと外れる構造。スクリーンショット 2015-10-29 09.34.55

ルアー名最後に “155” って付いてることは、すでに他のサイズ展開も考えてるってことですね。このサイズ感なら、これよりもデカイのも小さいのもあり得るな。

 

ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

ねじりを高浮力と使ったアクションなど、ご覧ください。

ドリルフラッシュと呼ばれているアクション。ドリルのように水面直下でねじって、ヒラ打ってるように見える。アクションはいいんですけど、名称が中二病っぽい(笑)m22wWG

フラッシュユニオンは割りと最近できたブランドであり、藤木淳さんのブランドでもあります。

藤木淳さんは元イマカツ所属であり、その前はエバーグリーンでした。SMシャッドの藤木レモンっていうカラ―が人気あったのが懐かしい。キッカーイーターなどとともにレジ横のガラスケースに入ってたな~。

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

via:lurenewstv

SPONSORED

-新製品, Brands, FLASH UNION

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.