小物アイテム デジタル系 hebinuma のこと iPhone ガジェット(道具)

できました。hebinuma のスマホケース。

2015/10/29

団体で金獲りましたね~。

日本の男子体操。僕は大学でも体操やってたのですが、やはり当時から内村選手はバツグンに強かったですね。当時は個人世界2位だったので、インカレ(大学生の大会)くらいじゃ余裕で優勝しちゃうわけです。今回は鉄棒のカッシーナ(伸身コールマン)で落下しちゃってましたが、どの種目でも着地まとめてくるのは流石。

ちょっとアソビゴゴロでこんなの作ってみました。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

 

世界に1個だけの、スマホケース

2015-10-21 09.50.06

hebinuma のスマホケース、作ってみました。

とは言っても何個も作ったのではなく、試しに1個だけ。今のところ、このスマホケースは世界で1個。

自分じゃプリントなんかできないので、アングラーズケースさんのとこでやってもらいました。デザインデータはこっちで用意して、プリントのみをお願いって感じで。

iPhoneでもAndroidでも何でも、どんな端末にでも合わせて1個から作ってくれるので、そこは嬉しい。僕のiPhone6の場合は2,980円。

 

お店で売ってそうレベルの仕上がり

ホワイト基調。あんまり “釣り釣り” させたくなかったので、シンプルなデザインに。
2015-10-21 09.49.18

ロゴ部分。キレイに出てる。2015-10-21 09.49.23

サイト名など。ブルーグレーでデザイン。2015-10-21 09.49.29

おお、っぽい。街で売られてそうな雰囲気。ちゃんとブリスターパック(外箱)に入れてもらえます。2015-10-21 09.48.52

僕としてはこの仕上がり、気に入ってます。ロゴのカラフルなとこが心配だったのですが、ちゃんと満足できる色合いで再現してくれました。

今のところ量産予定はないけど、もし欲しいって言う方が1人でもいれば、もうちょっと作ろうかな。

 

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED

-小物アイテム, デジタル系, hebinuma のこと, iPhone, ガジェット(道具)

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.