できました。hebinuma のスマホケース。

公開日: : 最終更新日:2016/09/01 小物アイテム, デジタル系, hebinuma のこと, iPhone, ガジェット(道具)

団体で金獲りましたね~。

日本の男子体操。僕は大学でも体操やってたのですが、やはり当時から内村選手はバツグンに強かったですね。当時は個人世界2位だったので、インカレ(大学生の大会)くらいじゃ余裕で優勝しちゃうわけです。今回は鉄棒のカッシーナ(伸身コールマン)で落下しちゃってましたが、どの種目でも着地まとめてくるのは流石。

ちょっとアソビゴゴロでこんなの作ってみました。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED LINK

 

世界に1個だけの、スマホケース

2015-10-21 09.50.06

hebinuma のスマホケース、作ってみました。

とは言っても何個も作ったのではなく、試しに1個だけ。今のところ、このスマホケースは世界で1個。

自分じゃプリントなんかできないので、アングラーズケースさんのとこでやってもらいました。デザインデータはこっちで用意して、プリントのみをお願いって感じで。

iPhoneでもAndroidでも何でも、どんな端末にでも合わせて1個から作ってくれるので、そこは嬉しい。僕のiPhone6の場合は2,980円。

 

お店で売ってそうレベルの仕上がり

ホワイト基調。あんまり “釣り釣り” させたくなかったので、シンプルなデザインに。
2015-10-21 09.49.18

ロゴ部分。キレイに出てる。2015-10-21 09.49.23

サイト名など。ブルーグレーでデザイン。2015-10-21 09.49.29

おお、っぽい。街で売られてそうな雰囲気。ちゃんとブリスターパック(外箱)に入れてもらえます。2015-10-21 09.48.52

僕としてはこの仕上がり、気に入ってます。ロゴのカラフルなとこが心配だったのですが、ちゃんと満足できる色合いで再現してくれました。

今のところ量産予定はないけど、もし欲しいって言う方が1人でもいれば、もうちょっと作ろうかな。

 

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

釣果写真を10枚投稿すれば、ステラがもらえるカモ!?

【大量画像】今でも存在する「蛇沼公園」、ここが当サイト hebinuma の由来です

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

「防水スマホシール」誕生。見た目を変えることなく、iPhoneも防水仕様に!

3月20日(日)、「第2回 hebinuma オフ会」やります。

釣りお守りなら「富岡八幡宮」。金色フックで爆釣!・・・かもしれない。

ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

「Pocket」をiPhoneのsafari(サファリ)でも使えるようにする方法

新ガチャ「日本に定着した外来種」ってのが出る! コクチバス欲しいわ~。

「ビーチボールテトラ」? やっぱ10minutes(テンミニッツ)独自路線やわ~。

ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」を購入! おしゃれデザイン&アクセサリー豊富、で17,172円! ~後半~

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です