新製品 Brands DUO

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

今日はSPEED。

中学1年の頃、SPEED好きでした。聴きまくってました。そんな中突然の解散。不思議とショックではなく、ビックリという気持ちが強かったのを覚えてます。人気アイドルを追いかける、ファンで居続けることに飽きてた来てたのかもしれません、今思うと。

気になっている方も多そうな、デュオのこのルアーの発売時期がわかりました。

【関連】レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

どんなビッグベイトに仕上がってるのか!?

IMG_1105

ONIMASU(オニマス)」。
レアリス(デュオ)ブランド初となるビッグベイトです。詳しいスペックなどはこちら

先日のバサーオールクラシックの会場にデュオブースもあり、オニマスも展示されてました(↑の画像)。スタッフさんに聞いてみると、どうやら2015年12月の発売予定のようです。

当初は今月10月頃の発売予定のはずだったんですが、ずれ込んでずれ込んで12月・・・ということに。

カラーは上記のレインボートラウト、ブラウントラウト、ラージマウス、パーチ、コノシロ、サーモンの6色。

まずはどんな動きか見てみたいとこですが、まだ水中アクション動画なども出てません。来月くらいにはいろいろ出始めるのかな?

気長に待ちましょう。

【関連】レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

SPONSORED

-新製品, Brands, DUO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.