本・雑誌

雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!

お菓子うんま。

ひさしぶりに昼間っから仕事中にバーベキューチップス的なのを一袋食っちゃいましたよ。僕に近づいてきた仕事仲間は『近所で肉の出店でもあるかと思った』とのこと。そんなに強烈なニオイあったかなー。

そんな今日ですが、引き続き嬉しいお知らせです!

【関連】祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!ウレピー!!

カラーページに、hebinuma ロゴも!

Basserさんに引き続き、今日発売のバス釣り雑誌「アングリングバス Vol.8」に・・・
2015-10-26 18.46.46

hebinuma を掲載していただきましたー! アングリングバスさん、ありがとうございます!2015-10-26 18.35.49

正確には、リクルートとの共同イベントを載せてもらい、そこに hebinuma の名前もあるっていうことですが (・∀・)2015-10-26 18.36.01

ロゴやプロフィールなんかまでも載せていただきました。2015-10-26 18.36.36

 

1年以上前は、単なる釣り人として

1年以上前アングリングバス創刊時には、事前に釣果写真募集があったのでそこに投稿。釣り人として掲載していただきました。
2014-08-28-01.32.51

「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

その後、こうして1年後に “釣り人として” ではなく、 “メディア” として掲載していただくことができ、大変感慨深いところです。

hebinuma はまだまだ知らない方の方が多いくらいの弱小媒体ですが、これまでになかった『価値のある』媒体になるべく、引き続き運営していきます。。

これからもよろしくお願いいたします m(__)m

※媒体社さんメーカー・ショップさん、なにかご要望などあればFacebook からご連絡くださいませ。

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.