トーナメント・大会 バサーオールスタークラシック

【初日結果】「バサーオールスタークラシック2015」、トップは? 青木大介さんは?

2015/10/24

今日は市内の施設に用があったのですが、すごい充実していました。

ほんとに市営なの?公共の施設なの?ってくらいに立派でしたよ。民間企業が運営しているかのようなガラス張りの森林の中のようなカフェがあったり。この街いいです。

そんな今日ですが、バサーオールクラッシックの初日でしたね。早くも結果が出ていました。

【関連】 【まとめ】「バサーオールスタークラシック2015」、出場選手一覧 & 各メーカーブース情報。

初日トップは、吉田秀雄さん!

スクリーンショット 2015-10-24 17.53.23
「バサーオールクラシック2015」。
2日間の総合成績で勝敗の決まるこのバトルですが、初日の結果が出ました。以下の通りです。

1位 吉田選手 5尾 3610g
2位 田辺選手 4尾 3570g
3位 青木選手 4尾 3520g
4位 小野選手 4尾 3400g
5位 沖田選手 4尾 3290g
6位 大塚選手 4尾 2770g
7位 小森選手 4尾 2690g
8位 市村選手 3尾 2620g
9位 清水選手 3尾 2480g
10位 村川選手 3尾 2470g
11位 福島選手 3尾 2440g
12位 小林選手 2尾 2240g
13位 蛯原選手 2尾 2080g
14位 草深選手 2尾 2060g
15位 並木選手 3尾 2000g
16位 沢村選手 2尾 1810g
17位 菊元選手 1尾 1050g
18位 伊豫部選手 1尾 840g
19位 河辺選手 1尾 590g
20位 赤羽選手 0尾

初日トップは吉田秀雄さん。2位田辺哲男さん、3位青木大介さんという結果です。10:00の中間発表時点では市村さんがトップでしたが、最後の最後で逆転劇があったようです。

こんな超有名アングラー、猛者ばかりですがリミットの5尾を揃えたのは吉田さんのみ。シビアな状況のようです。

ちなみにトップとの差が田辺さんは40g、青木さんは90g。超大接戦の初日でした。

ちなみに本日のウエイインショーがもうアップされてます。4時間弱って・・・後半からがウエイインです。

明日の最終日(2日目)はどんな試合展開になるのでしょうか。優勝を余裕で狙える位置に食い込んだ青木さん、やはり強い。そして田辺さん、なにで釣ったのだろう? “巻き” でやってくれたのかな。

 

モリゾー、頑張れ!
【関連】 【まとめ】「バサーオールスタークラシック2015」、出場選手一覧 & 各メーカーブース情報。

via:TSURIBITO.TV

SPONSORED

-トーナメント・大会, バサーオールスタークラシック

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.