無料でバスボートに乗って、無料でプロガイド受けられるゾ! ※ただし若者に限る。

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 つりマジ!

やっば。

腕時計が止まってて完全に不便な生活になってるので電池交換しに行こうと思ったのに、すっかり忘れてた。もう閉店してるから明日行くかな。夜以降と思うと行けないから、朝一行こう。

あと僕も10歳若ければ・・・そんなことを本気で思うようなことがありました。

SPONSORED LINK

若者限定。バスボートでのプロガイドがタダ!

2015-10-22 22.52.26

『バスボート乗ってみたいな~』
『プロのガイド受けながら釣りしたい~』
『琵琶湖、ボート出してモンスター狙いたい!』



『でもお金ないしなぁ』

そんなことを思う方、たくさんいると思います。確かにボート出せば陸っぱりと全く別の釣りできるし、一気に世界が広がる。でもバスボートでガイド頼むと、1日40,000円とかフツーにかかっちゃう。

でも、無料でやる方法あるんですね。格安とかじゃなくて、完全タダで。ただし、若者(19~22歳)のみなさんに限ります。

リクルートの「つりマジ!」に、今回バスボートが加わったのです!

これまで管理釣り場や釣り船(海の)がほとんどだったつりマジですが、GUEST-ONEというバスボートのプロガイドさんが加わり、若者(19~22歳)のみなさんであれば誰でもタダで利用できるようになったのです。しかもフィールドは琵琶湖! タダでモンスターバスを狙いに行けちゃうのです。

マジ部アプリ
(この中につりマジもあります)
iPhone / Android

 

火・木曜の朝から8時間も乗れちゃう

アプリを開いて、提携施設を見てみると・・・GUEST-ONE発見!
2015-10-22 22.40.13

 

こんなモンスターバスがいる琵琶湖で、タダでバスボート乗れちゃうんです。2015-10-22 22.41.02

 

予約カレンダー見てみると、火・木曜の7:00~15:00で受け付けてることが多いみたいです。2時間くらいの体験とかじゃなく、8時間もたっぷりできちゃうなんて・・・。

2015-10-22 23.11.59

 

こんなビッグバスが実際に、このGUEST-ONEから釣れてるみたいっす。スクリーンショット 2015-10-23 08.30.59

 

これを利用しないなんて、モッタイナイですよ。若者のみなさん・・・。何度も言いますが、普通なら40,000円とかかかるようなサービスをタダで利用できちゃうんですよ? 管理釣り場は4,000円とかだから、そのお得さがハンパない。

もちろん現地までの交通費などは多少かかりますが、それでもこの特権は絶対に利用すべき。琵琶湖周辺に住んでる大学生バサーとかならヤバイっすね。交通費もそんなにはかからないだろうし。

あと10年、このサービスが早く始まってれば・・・( ゚д゚)

マジ部アプリ
iPhone / Android

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です