新製品 Brands LIVE TARGET

ライブターゲット「SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ)」が非常に気になる。ギル型フロッグ!?

2015/10/22

XJAPAN。

今日はずっとこれ聞きながら移動、作業してます。高校生の頃に『絶対にいいから!』って半ば強引に借りさせられたのですが、見事に好きになってしまいました。って言ってもアルバム2枚分くらいを聞き倒すくらいなので、超ライト層です。ファンとしては。その高校生の時借りたのが、BALLAD COLLECTIONってアルバムでしたね。Endless Rainとかいい。

海外ルアーで僕が前から気になっているのがあります。

【関連】エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

2015ベストソフトルアー賞受賞のルアー

スクリーンショット 2015-10-22 17.38.19

SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ) 」。
いま世界中で人気になりつつあるLIVE TARGET(ライブターゲット)の新作ルアーです。世界最大のフィッシングショーICAST(アイキャスト)でベストソフトルアー賞に輝いたルアーでもあります。

全2サイズあり、全長約76mm・重量7/16オンスモデルと、全長約89mm・重量5/8オンスモデル。12.99ドル

ギル型フロッグという表現が正しくはないかもですが、カエル型ではなくギルのような平べったいサカナのカタチをしたフロッグです。

全12色。Midnight/Metallic Bluegillカラーあたりが日本のギルっぽいカラーですね。
スクリーンショット 2015-10-22 17.47.05

アメリカでの発売もこれからで今年の12月頃。日本での発売はその後になるので、2016年になってからになるみたいです。

日本での価格は不明。2,000円前後くらいになるのではないでしょうか。

 

 

瀕死状態のギル系ベイトを演出

水中アクション動画。いろんなパターンの水中シーンがあって見てて飽きない。

弱って浮いてきちゃった瀕死状態のサカナを演出。使い方や場所はフロッグとほぼ同じ。vW3koN

リリーパッドなどが多いエリアだけでなく、普通に水面になにもないエリアでも使えちゃいそうな気がしますね。足元のコンクリート沿いやオーバーハング下などでも。

ここ1年くらい、日本ではギル型ビッグベイトが流行っていますが、その他のルアーでもギル型が流行ったりするのか。

【関連】エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

via:factsoffishing

SPONSORED

-新製品, Brands, LIVE TARGET

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.