これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

公開日: : 新製品, Brands, DSTYLE

しゃ。

今日もちゃんと起きた。3日連続で朝6時に起きてる。これは大きい。朝起きる癖を付ける。二度寝して10分睡眠時間を増やしたところで(またはしなかったことで)1日のパフォーマンスに全く影響はない。休日もちゃん起きるつもりですが、土日は釣り行くことが多く、そこでリズム崩れる可能性あるから踏ん張りとこだな。

さてさて、DSTYLE新作ルアーについてです。

【関連】デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

SPONSORED LINK

ジョイント式アーム!?

DSC_1915

これがDSTYLEの新作ルアーであるスピナーベイト。

プロト段階ですが、鮮明な写真が公開されてました。名称やスペックなどは今のところまったくわかりません。

プロト段階なので今後まだまだカタチを変える可能性が大きくありますが、この写真を見る限りでは、最大の特徴はジョイント式のアームでしょう。

ここがジョイントしてるようです。フック絡みしないように白いパーツで、フック方向には行かないようにガードされてるように見えます。DSC_19151

あとはここも変更される可能性大ですが、ラバースカート数本は長め設定されてるようにも見えます。あとはブレードにDSTYLEロゴがしっかり刻まれてて渋い。

ってところでしょうか。いずれにしてもこのジョイント式アームってのは斬新です。このカタチはこれまで見たことありません。水流によってブレードだけでなくアームまるごとビランビラン動くってことになるのでしょうか。

当初は年内発売の予定でしたが、さらなるクオリティを目指すために延期。2016年春の発売のようです。

これは超期待。ジョイント式であり、今もっとも活躍する青木さんによるDSTYLE初のハードルアーなんですから。その前にチャターが出るか!?

詳細わかったらまたお知らせしますー!

【関連】デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

via:DSTYLE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「イナズマSH」ゲット! このイナズマアームは確かに奇抜だわ。

クワイエットファンク「オリジナルフィー」を買った。高校生の頃に話題になった、あの実力トップをようやく。

DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場!  “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

「16 エンブレムMS」。2016年、ダイワから新作スピニング登場か!?

「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

カルコンハイギアは「カルカッタコンクエストHG」として登場! 2015年5月発売!

no image

3Dプリンターで釣具も作れる時代へ!複雑な形のルアーも自作できちゃう。

イッセイ、次の新作はスイムベイトか!? 懐かしのあのルアーっぽい。

勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

やはり「2015イグジスト」は黒っぽい!間違いなさそうだ。

「HYUGA(ヒューガ)」にパックロッドモデルが追加される! 仕舞寸法35cm以下だと!?

デプスからはキープキャスト限定カラー「スライドスイマー250」が発売! 琵琶鱒と和鯉!

エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です