現在までの釣果。巻いて釣れてる!

公開日: : Brands

地元茨城で釣りしてます。

現在の釣果をカンタンに報告。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

ドライブカーリー

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

シマノ「VR-70」。僕に初バスをもたらした思い出のルアー。

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

「ポンパドール jr キャットフィッシュカスタム」登場! ナマズ専用のポンパちゃんだよ。

no image

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

no image

今さらだけど「ハンクル ジョーダン」。なにかと釣れるって聞くしね。

「デスアダー・リザード」登場! なにこれ?って感じだけど、なんか釣れそう。

no image

【新製品】細めクロー系「テナガスティック4.9」がジャッカルから11月に出るゾ!

イッセイから「Bug Frog(バグフロッグ)」というフロッグが出る!? この形、オウムっぽい・・・。

密かに人気となっている「Sスティック」。チャターのトレーラーにいいらしい。

「BBマスタング50」登場! ジークラックのジョイントクランクだゾ!

「カブラタ」。ガンクラフトの新ビッグワーム登場!

no image

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

「バグフロッグ」手に入れた! これはプラグ感覚で扱えそうだし、釣れそう・・・!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です