怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

スカイプすごいですわ。

前職の時は社内コミュニケーションの為にスカイプメッセを駆使してたんですが、ここ2年くらいは全然。久しぶりに使ってみたら、画面共有しながら会話とかできちゃうんですね!離れていても “同じもの” を見ながら会話できちゃう。前からこんな機能ありましたっけ?

いつの間にか、知らぬ間にオープンしてました。

【関連】【大量画像】怪魚ハンター「沖山朝俊」がヤバイ。。世界中の怪魚を釣りまくってる!!~前半~

SPONSORED LINK

通称 “モンキス” のオンラインストア OPEN

base top

Monster Kiss(モンスターキス)」。
今なお国内外を飛び回っており、怪魚ハンターパイオニアでもある小塚拓矢さんのブランドです。

これまでもロッドを中心にオリジナル商品の開発・販売をしていましたが、購入はブログを通してだったんです。僕も定期的に見てましたが、どんな商品があるのか?、今買えるのか?などの『商品ページ』的なものがちょっと乏しかったんです。。

ところが、久しぶりに見てみると公式オンラインストアがオープンしてるではないですか!!

非常にシンプルで見やすいデザイン。世界観もブラック(ブログの)からホワイトになってます。

 

人気パックロッドも! ルアーも!

Dear Monster」という人気パックロッドシリーズも全4モデルあります。すぐに品切れになってたあの人気ロッドですね。シーラカンスを釣るための竿もあったり(笑)
112b08e85da2930cb3920ca3f8aa7301 (1)

魚種問わず、あらゆるサカナに効く鉄板バイブ「bigot-Z」。地元富山の漁師さんが買い占めることもあるんだとか。
9423dad2c97e69bd799fd11a52937c7d

他にも怪魚系の本もいくつかありました。ちょっと前に出た「世界の怪魚釣りマガジン4」の取り扱いも。これは僕も買いましたが、まじでクソおもろい。

モンスターキスのロッド、これイジってみたいですわ。11月のアマゾンには絶対いいだろうし、国内でもモデルによっちゃ普通にバスにもシーバスにも使えそう。関西出張の時とか重宝しそうだし。

これからの新製品、そして小塚さんの活動にも期待!

via:Monster Kiss

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

no image

田辺さん、まじかー!

糸の結び方専門アプリ「Knots 3D」を使ってみたゾ!

「BITE」の生放送、今日の22時から~!

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

no image

青木さん、優勝!!

ハイローラー「リップローラー」。アマゾンでは定番の巨大ウッドスイッシャー。

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

【宣伝】釣りQ&Aサイト「Tsuri Bank」試験的にオープン

テレ朝「BITE」にオンラインストアが登場予定。あのパックロッドがついに出てくるのか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です