Brands デジタル系 怪魚 Monster Kiss ネットサービス

怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

スカイプすごいですわ。

前職の時は社内コミュニケーションの為にスカイプメッセを駆使してたんですが、ここ2年くらいは全然。久しぶりに使ってみたら、画面共有しながら会話とかできちゃうんですね!離れていても “同じもの” を見ながら会話できちゃう。前からこんな機能ありましたっけ?

いつの間にか、知らぬ間にオープンしてました。

【関連】【大量画像】怪魚ハンター「沖山朝俊」がヤバイ。。世界中の怪魚を釣りまくってる!!~前半~

通称 “モンキス” のオンラインストア OPEN

base top

Monster Kiss(モンスターキス)」。
今なお国内外を飛び回っており、怪魚ハンターパイオニアでもある小塚拓矢さんのブランドです。

これまでもロッドを中心にオリジナル商品の開発・販売をしていましたが、購入はブログを通してだったんです。僕も定期的に見てましたが、どんな商品があるのか?、今買えるのか?などの『商品ページ』的なものがちょっと乏しかったんです。。

ところが、久しぶりに見てみると公式オンラインストアがオープンしてるではないですか!!

非常にシンプルで見やすいデザイン。世界観もブラック(ブログの)からホワイトになってます。

 

人気パックロッドも! ルアーも!

Dear Monster」という人気パックロッドシリーズも全4モデルあります。すぐに品切れになってたあの人気ロッドですね。シーラカンスを釣るための竿もあったり(笑)
112b08e85da2930cb3920ca3f8aa7301 (1)

魚種問わず、あらゆるサカナに効く鉄板バイブ「bigot-Z」。地元富山の漁師さんが買い占めることもあるんだとか。
9423dad2c97e69bd799fd11a52937c7d

他にも怪魚系の本もいくつかありました。ちょっと前に出た「世界の怪魚釣りマガジン4」の取り扱いも。これは僕も買いましたが、まじでクソおもろい。

モンスターキスのロッド、これイジってみたいですわ。11月のアマゾンには絶対いいだろうし、国内でもモデルによっちゃ普通にバスにもシーバスにも使えそう。関西出張の時とか重宝しそうだし。

これからの新製品、そして小塚さんの活動にも期待!

via:Monster Kiss

SPONSORED

-Brands, デジタル系, 怪魚, Monster Kiss, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.