【マメ知識】無料で、新品ルアーを1個ゲットする方法

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 テクニック・マメ知識

珍しく頭痛いですわ。

めったに風邪とか引かないのに、今日はなんか体調悪い。体温計ありますが、これで38度とか出たら自己暗示的に体調不良を意識して治らなくなる気がするので、計りません。気のせいでしょくらいに思って普通に生活してた方が治っちゃったりするもんなので。経験上。

今日はちょっとした生活の知恵を。

【関連】【マメ知識】釣り中、スマホの電池を長持ちさせる方法。

SPONSORED LINK

無料の楽天カードを発行するだけ

bA8788mrX5aefsJ1444791306_1444791397

この方法、別に釣具だけに使えるわけではなく有名なので、知ってる方も多いと思いますが、以下の通りです。

1、楽天カード(無料)を発行

2、楽天ポイントもらえる

3、ポイントを使って、楽天で買物

という、いたってシンプルな流れです。

通常はもらえるポイントが2,000ポイントなのですが、現在はキャンペーン中で8,000ポイントもらえたりと、時々キャンペーンやってます。今はCMもやってますね。あの鬱陶しい楽天カードマンが(笑)

8,000ポイントのうち6,000ポイントは後からもらえるのですが、2,000ポイントはソッコーもらえるので、2,000円分の買い物はソッコーできるわけです。

1ポイント=1円です。2,000円あれば、だいたいの新品ルアーは買えますね。チビタレルとかは予算オーバーしちゃいますけど。

18歳以上であれば誰でも作れるし、楽天カードのすごいところはネットで完結しちゃうところ。免許証とか保険証のコピーを取って、郵送して・・・などの面倒くさい作業はなく、写メって送るだけで完結。かなり今風です。

 

僕はこの方法で就活、乗り切りました

そうなんです。僕はこの方法を就活時代に知り、活用しました。

大事な面接が1週間後くらいにあったんですが、いつも使ってる革靴の底がベロンと剥がれてきたんです。アロンアルファやってもすぐに剥がれる。

新しいの買おうと思うわけですが、お金がないわけですよ。全然。大学生なので。靴を友達に借りることも考えましたが、友達もみんな就活中なので借りづらく・・・。

お金ないけどモノを買う方法をググりまくってたら、この方法に行きついたわけです。で、当時もキャンペーンやってたのですが、まずはソッコー使える2,000ポイントで革靴を購入。すごいですね、2,000円以内の靴も全然わからないですね。それっぽい。

で、その靴で面接に行ったわけです。そしてFacebookのプロフィールにも載せてますが、志望してたリクルートに行けたのです。

と別にルアーに限らず、お金ないけどどうしても欲しいモノがある!って方にはこの方法に少しは助けてもらえます。

まあそうならないように、学生も社会人も計画的にお金を使って、頑張ってモリモリ稼ぐことが一番なんですけどね。

楽天カード(無料)発行はこちら

【関連】【マメ知識】釣り中、スマホの電池を長持ちさせる方法。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

オーナーばりのツイストロックで、ワーム寿命が3倍になった!

【必見】体に刺さったフックの抜き方。ライン一本あれば一瞬で簡単に抜ける「ストリング・ヤンク・テクニック」を覚えておこう。

iPhoneでキレイに接写(マクロ撮影)する方法。○○○モードを使うだけ。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

「ブレーデッドネコ」ってのが新しい。この発想はなかった!

ガムテープの芯を抜く方法。超コンパクトに持ち運ぶことが可能

TATULA(タトゥーラ)でバックラッシュしたら、コレだけは注意しておこう。

昔は「釣り」がオリンピックの正式種目だったという事実

一瞬で簡単に「フック絡み」を直す方法

世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

iPhoneで何も道具を使わずに、綺麗にどアップ撮影する方法

Comment

  1. ワッキー より:

    こんにちは!いつも楽しみに読ませていただいております。
    最近、Amazon動画とかアフリエイトの強化をされているようですが、やはりヘビヌマさんみたいな人気サイトになると、結構な額になったりするのですか?
    バス釣りもアフリエイトにも興味あって聞いてしまいました。すいません。

    • wpmaster より:

      ワッキーさん

      hebinuma管理人です。
      そんなでもないですよ。意外と稼げるわけでもないです。

  2. マッキー より:

    こんにちは!ちょくちょく見てます!

    これは、ヘビヌマさんのリンクから登録するとヘビヌマさんに得点があったりしますか!?

    それなら、是非作りたいですね!

    • wpmaster より:

      マッキーさん

      こんにちは。
      hebinuma管理人の古澤です。

      ありがとうございます!
      少しだけ僕に特典あります。

      ・・・ただ!
      僕のことは気にせずに、マッキーさんが本当にいいカードだなと思ったら作ってくださいね!
      クレジットカード作るってことなので(^^;

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です