レイドジャパン、次の新作ルアーはスティックベイトらしい。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

朝起きるのがキツクなってきましたね。

寒くて。たたでさえ朝苦手な僕なのに、寒さが加わると余計に起きれなくなります。いったんは起き上がってもソファでまた寝ちゃうとか全然あるあるですよ。今日も6時くらいに起きたのに、ソファでまた1時間ちょい寝ちゃいましたよね。。はあ。課金してでもいいから、朝強くなりたい。

大人気レイドジャパンの新作ルアーが、だんだんわかってきました。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

SPONSORED LINK

どんなスティックベイトが来るのか

image-576-のコピー-


スティックベイト

これが次のレイドジャパンの新作ルアーになるようです。現在開発中で、そのプロト(試作品)で実際にデカバスを釣ってるカナモ(↑の写真)。

このバスの下に映ってるワームが、新作のプロトっぽいのです。ブルーっていうかネイビーっていうか、そんな色のワームが見えますね。

恐らくスピナベのトレーラーとして付けられているこのワームも、新作のプロトだと思われます。
写真-6

全体像もわからないし、正面からの写真もないのでわからないですが、この2枚から察するに、O.S.Pのドライブスティックと似た部分を持つワームのような気がしますね。形状と質感が。

でも実態はどんなものなのかわかりません。今月発売されるルアマガに詳細が出てくるようです。

未だに入手困難なダッジのように、人気ワームになるのか。これまでのレイドジャパンのワームを見ると長らく入手困難な状況までは行かないでしょうけど、人気ワームになりそうです。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

10月初旬ダ!O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」の発売時期が決定!!

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

「アンバサダーCSロケット ブルーグレイ」誕生! クラシックシリーズの新リールの色が渋くてカッコイイ。

ポンパドール jr(ジュニア)がこっちを見ていた(ような気がした)ので、仕方なくお持ち帰りしてあげた。

no image

ステラに「C3000HG」「4000HG」のハイギアモデルが追加ラインナップされたゾ。

Amazonから「チビタレル」のもう1色の方について、メールが来てた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

O.S.P新作「ドライブホッグ」の正体。スカート付きのクロー系!?

「アルファスSV」登場!! SVスプール搭載で、2015年3月発売予定!

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

メガバス新作「Sクランク」が、結構な感じにS字だった。これは新しいジャンルのクランクだな。

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です