新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン、次の新作ルアーはスティックベイトらしい。

朝起きるのがキツクなってきましたね。

寒くて。たたでさえ朝苦手な僕なのに、寒さが加わると余計に起きれなくなります。いったんは起き上がってもソファでまた寝ちゃうとか全然あるあるですよ。今日も6時くらいに起きたのに、ソファでまた1時間ちょい寝ちゃいましたよね。。はあ。課金してでもいいから、朝強くなりたい。

大人気レイドジャパンの新作ルアーが、だんだんわかってきました。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

どんなスティックベイトが来るのか

image-576-のコピー-


スティックベイト

これが次のレイドジャパンの新作ルアーになるようです。現在開発中で、そのプロト(試作品)で実際にデカバスを釣ってるカナモ(↑の写真)。

このバスの下に映ってるワームが、新作のプロトっぽいのです。ブルーっていうかネイビーっていうか、そんな色のワームが見えますね。

恐らくスピナベのトレーラーとして付けられているこのワームも、新作のプロトだと思われます。
写真-6

全体像もわからないし、正面からの写真もないのでわからないですが、この2枚から察するに、O.S.Pのドライブスティックと似た部分を持つワームのような気がしますね。形状と質感が。

でも実態はどんなものなのかわかりません。今月発売されるルアマガに詳細が出てくるようです。

未だに入手困難なダッジのように、人気ワームになるのか。これまでのレイドジャパンのワームを見ると長らく入手困難な状況までは行かないでしょうけど、人気ワームになりそうです。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.