より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

公開日: : テクニック・マメ知識, 動画

睡眠薬入ってるかと思ったくらい。

昨日久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題行ったんです。案の定気持ち悪くなるくらい食べまくったんですが、その後急激に眠くなりました。その後って言うか食べてる最中にくらい。こりゃ睡眠薬でも入れてあんまり食べさせないようにしてるのかと思ったくらい急激に眠くなりましたよ。まあ、絶対に僕の体調的な問題なんですけどね。

バスのバイトシーンて、なんど見ても飽きないですよね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

SPONSORED LINK

フロッグへのアタックは興奮もの

スクリーンショット 2015-10-11 10.32.49

三連休、みなさん釣り行ってますでしょうか?

SNSやLINEグループ見てると、結構ナイスフィッシュばかりが出てきます。羨ましい~!って気持ちと同時になんか焦る気持ちも出てきちゃいます。『俺も釣らな!』と。

まあそんな焦ったところでむしろ釣れなくなりそうなので、そんな時は “明確に” 釣れるイメージを膨らましておきましょう。

いろんなバイトシーン動画。

目では見えない(ブラインドの)水中でルアーを動かし、バスに口を使わせるのですから、そのイメージってのは超大切になります。

そもそも食ってくるイメージないと、そのルアーを投げ続けることだってキツくなっちゃいますからね。

ちなみにバイト系動画だと、この動画もオススメです。興奮する。あとこのギルを丸飲みする動画も。

 

via:澤村楓

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

準備中に折れてしまったロッド。保険金、無事におりました。

ケーシー・アシュリー?大森貴洋?モリゾー? 2015バスマスタークラシックのダイジェストが公開されたゾ!

TATULA(タトゥーラ)でバックラッシュしたら、コレだけは注意しておこう。

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

「アルテグラ」ハンドルノブにベアリング入れてみた結果。→回転力ハンパない!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です