新製品 Brands EVERGREEN

ファクト「スカルピン」。地味だけどリアル系ワーム登場。

一喜一憂してしまいますよね、言うても。

Webメディア運営において(アプリでも)、日々の数字に一喜一憂するなとよく言われます。たとえばPVが増えた減ったでいちいち騒ぐなってことです。そんな日々の数字ではなく、月単位など年単位で見ろと。でもとはいえ、数字チェックは毎日するんだし、見るたびに感情が動いちゃうのは自然なことですよね~。

はい、ファクトから新ワームの登場です。

【関連】「ラストエース」「スカルピン」などファクトからも新作がまた出る。

地味だけどリアルなゴリ系

スクリーンショット 2015-10-10 08.23.21

スカルピン」。
ここ最近、さらに人気が増してきてる感のある福島健さんのブランドFACT(ファクト)の新作ワームです。エバーグリーンから発売です。

全長3.5インチ、全10色、FECO認定、8本入り、定価850円(税抜)

こいつはバスの大好物でもあるゴリ(ハゼ)をイメージして作られています。ボトムに同化させるため(自然界により近づけるため)、背中部分は敢えて艶消しにしてるんだとか。

ボトムを這う、ハゼっぽい

解説・水中アクション動画。

こんなに元気にハゼって動き回るとこあんまり僕は見たことないですが、リアルなそれっぽい動きしてます。KeXEzp

実際に使うなら、もっとスローの方がハゼっぽくなったりするのかな。ボトムポーズ(放置)の時間を長めにして、ほんと時々ヒョンヒョンと跳ねさせる。とか。

単体で使うだけでなく、トレーラーとしてもマッチするようですね。もちろんスプリットショットやネコリグでもいい動きするでしょう。

【関連】「ラストエース」「スカルピン」などファクトからも新作がまた出る。

via:EVER GREEN

SPONSORED

-新製品, Brands, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.