まじでゴールデン! いま巷で話題の「黄金ナマズ」、ナマで見てきた。

ピラルクーやばい。

なにがってピラルクーの捕食音がやばい。銃声かと思うくらいに響きわたる音。水面を割って出てくるのが強烈。これ生で見てみたい。その前にちょっとその動画たちをまとめるか。

テレビやネットで話題の「黄金ナマズ」、見てきました!

【関連】超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

SPONSORED LINK

本当に “黄金色” してるんだな

これが噂の黄金ナマズ。鳥取で釣り上げられ、いまは一時的に川崎市のとある家で待機してます。その後は、渋谷の水槽かな?
2015-10-07 23.29.40

移送先の水温に慣らさせるために、まずはビニールのまま。熱帯魚とかやる人にとっては常識ですね。2015-10-07 23.29.59

ビニールから取り出したところ。意外と結構元気に泳いでくれてます。てか、本当にゴールデンカラーだわ。こりゃテレビ局まで取材に来るわけだわ。数日前にはZIP!にも出たとか。2015-10-07 23.31.57

新種の生物っぽさもありますが、正真正銘のナマズ。日本どこにでもいるアイツの、突然変異した超貴重な個体です。2015-10-07 23.32.41

体に傷などもなく、美しいまま。これは水族館なども欲しがるわけですね。2015-10-07 23.32.54

神っぽい。崇めたくなりますよ、ずっと見てると。中国とかだったらもっとすごいんだろな~。神格化されそう。2015-10-07 23.33.15

そんな超貴重なナマズですが、意外とこんな感じで飼ってました(笑)玄関の脇のケースの中で・・・!2015-10-07 23.33.06

顔カワイイ。ゆるキャラかなんかのマスコットかと思うくらい。普通の灰色だったらこんな思わないだろうな。二次元の世界のキャラかと思うようなカラーしてるんだもの。2015-10-07 23.33.40

 

黄金ナマズの “開封の儀”

ビニールから開封する瞬間。

↑の動画でビニール開封するのは、もちろん釣り上げた田川慶一朗さん。

最近だと「りょうかんのつぶやき」ってメディアでも取材され、そのままインタビュー形式で記事になってます。ナマズだけでなく、田川さん自身についてのことまでディープに語られているので必見です。

これからこの黄金ナマズ、川崎市から渋谷に行く予定なのですが、そこでも見に行こ! 期間限定で一般公開とかするのかな?

田川さんは自身でルアーブランドもやってます。興味ある方は、僕がちょっと前に書いたこちらを見てみるといいかもヽ(・∀・)ノ

【関連】超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「アライくんスウィッシャー2」が届いた! カワイイな、これで釣ったら快感だろ!

「BBマスタング」ゲットしてみた! ジークラック初のクランクベイト。

茨城県よ、しっかりしてくれよ。30年以上「県民の日」を間違えてたっぽい・・・。

なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバス釣りたい。

釣り人用の迷彩服「Solar Camo」できました。by コロンビア

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

TATULA(タトゥーラ)を手に入れたぞ!!

「フットコンマウントダブル」導入。フラットな足場&高い目線を確保

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

バッカルコーン! 普段はかわいいクリオネ・・・捕食時はデビルのような形態に。

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

「チタラ」入手。想像以上にコンパクト、撃ちも得意なボードベイト

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です