まじでゴールデン! いま巷で話題の「黄金ナマズ」、ナマで見てきた。

SPONSORED LINK

ピラルクーやばい。

なにがってピラルクーの捕食音がやばい。銃声かと思うくらいに響きわたる音。水面を割って出てくるのが強烈。これ生で見てみたい。その前にちょっとその動画たちをまとめるか。

テレビやネットで話題の「黄金ナマズ」、見てきました!

【関連】超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

本当に “黄金色” してるんだな

これが噂の黄金ナマズ。鳥取で釣り上げられ、いまは一時的に川崎市のとある家で待機してます。その後は、渋谷の水槽かな?
2015-10-07 23.29.40

移送先の水温に慣らさせるために、まずはビニールのまま。熱帯魚とかやる人にとっては常識ですね。2015-10-07 23.29.59

ビニールから取り出したところ。意外と結構元気に泳いでくれてます。てか、本当にゴールデンカラーだわ。こりゃテレビ局まで取材に来るわけだわ。数日前にはZIP!にも出たとか。2015-10-07 23.31.57

新種の生物っぽさもありますが、正真正銘のナマズ。日本どこにでもいるアイツの、突然変異した超貴重な個体です。2015-10-07 23.32.41

体に傷などもなく、美しいまま。これは水族館なども欲しがるわけですね。2015-10-07 23.32.54

神っぽい。崇めたくなりますよ、ずっと見てると。中国とかだったらもっとすごいんだろな~。神格化されそう。2015-10-07 23.33.15

そんな超貴重なナマズですが、意外とこんな感じで飼ってました(笑)玄関の脇のケースの中で・・・!2015-10-07 23.33.06

顔カワイイ。ゆるキャラかなんかのマスコットかと思うくらい。普通の灰色だったらこんな思わないだろうな。二次元の世界のキャラかと思うようなカラーしてるんだもの。2015-10-07 23.33.40

 

黄金ナマズの “開封の儀”

ビニールから開封する瞬間。

↑の動画でビニール開封するのは、もちろん釣り上げた田川慶一朗さん。

最近だと「りょうかんのつぶやき」ってメディアでも取材され、そのままインタビュー形式で記事になってます。ナマズだけでなく、田川さん自身についてのことまでディープに語られているので必見です。

これからこの黄金ナマズ、川崎市から渋谷に行く予定なのですが、そこでも見に行こ! 期間限定で一般公開とかするのかな?

田川さんは自身でルアーブランドもやってます。興味ある方は、僕がちょっと前に書いたこちらを見てみるといいかもヽ(・∀・)ノ

【関連】超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

フロッグ「ブレックファースト」入手。ボディよりもでかいペラの付いた、虫系っぽいルアー

「生ガエル」の “ナマ感” すげぇ! 見ても触っても艶めかしい。

ポンパドールにJr.(ジュニア)サイズが仲間入りするゾ!

「バイブレーションX ONE KNOCK(ワンノック)」も仲間入りさせてみた。 これは怒りバイト誘発できそうだ。

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

「タイニーシグレ」入手。自然に溶け込むナチュラルな蝉プラグのちっちゃい版

話題のZARI VIB(ザリバイブ)を購入してみました。

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

関西・淀川でラッキークラフト主催の大会が8月31日(日)開催予定!

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

"止める" というアクションを持つ「S&G SPECTER」をゲットしたので、開封の儀してみる。

CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

数十年後には“地球外”で釣りができる!?木星の衛星エウロパに魚がいる可能性あり。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です