うひょ。「アングラーズケース」の新デザインがイケてる。

公開日: : デジタル系, ガジェット(道具)

あぶねー。

というかちょっとだけミスりました。さっきのタイニーギリングの記事、2回投稿しちゃいましたよね。だから連続して同じ記事が並んでた。そっこー直したの今は治直ってますが、何人かの方には見られちゃったかな。

イケてるスマホケースが出てきてました。

【関連】「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

SPONSORED LINK

落書き風なストリートデザイン

ちょっと前にも紹介した「アングラーズケース」。ここが新デザイン出してきましたが、結構イケてまっせ!

 

BIG FISH 壁落書き風 ピンク。アメリカンだったりストリートな臭いプンプンなポップなデザイン!iphone

 

BIG FISH 壁落書き風 ブルー。さりげなく(ないか?)ルアーが飛び出してきているのもいい!iphone

 

ということで、さっそくオリジナルデータで発注してみることにしました。人生初のスマホ、オリジナルケース。

下の段のブルーの方をベースデザインに、文字部分を『hebinuma』にする感じで。

どんな感じにできるかな~ワクワク (゚∀゚)

【関連】「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【レビュー】どのくらい「CHUMS」スマホレンズは効果あるのか? ルアー接写いけるか?

no image

【まとめ】アップルから発表された「iPhone6/Plus」「Apple Watch」。9月19日(金)発売!!

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

「防水スマホシール」誕生。見た目を変えることなく、iPhoneも防水仕様に!

本日22:10~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん、初登場!

no image

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

ウェアラブルカメラ使うなら「回転式クリップマウント」が超絶ベンリ。 釣り中でも安心なガッチリ感!

テレ朝「BITE」にオンラインストアが登場予定。あのパックロッドがついに出てくるのか!?

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

これ考えた人天才すぎ!後で読むことのできる「Pocket」が超ウルトラ便利!!

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

また iPhone 画面割れましたわー( ゚д゚)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です