新製品 Brands TIEMCO

ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

今日なんか自分の肌が違う。

いつもよりも全然ツルツル。昨日ちょっとパスポートの写真撮影があったので肌液みたいの塗ったんですが、それがまだ持続してんのかな。自分の肌じゃないみたい。・・・すいません、なんか気味悪い発言。。

ティムコからの新作ワームがちょっと良さげです。

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

細長い手足のリアル系シュリンプ

スクリーンショット 2015-10-09 12.24.22

クリーピーシュリンプ」。
PDLの新作ルアーです。PDLとはティムコが持つブランドですね。ご覧の通り、エビ系ワームです。

コイツの特徴はなんと言ってもそのシルエット。日本各地にいる藻エビを再現したんだとか。細長い手足と触覚が実にリアル。

このひょろ長い触角がキモいくらいにリアル。カマドウマ(←閲覧注意!)の触覚思い出しちゃいましたよ。
スクリーンショット 2015-10-09 12.24.27

全長38mm、全8色、5個入り、Feco認定、定価940円(税込)。

 

 

ゆ~っくりフォールだから見せられる

水中アクション動画です。

ダウンショットなんかで使うと、フォールがゆっくりなので長い時間バスに見せることができそう。Kdp9qk

ボトムで使うのもいいけど、シャローに上がってきてるバスにサイトで使うのも良さそう。ワッキーとかスモラバとかやっても無視される場合とかね。

 

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

via:TIEMCO

SPONSORED

-新製品, Brands, TIEMCO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.