ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

公開日: : 新製品, Brands, GEECRACK

朝ですわ。

完璧に朝。朝から活動するのまじで気持ちいいですわ。ラインもメールも電話も来ないし、自分のやりたいことに集中できます。一時期は深夜に集中してましたが、そのままの集中力が一旦寝るとリセットされちゃうので、朝から丸一日集中モードで行けるって意味でも朝いいわ。

ジークラックの新製品情報です。

【関連】ジークラック「デイス160」、開封の儀してみる。

SPONSORED LINK

ソルトにも行けそうな3ジョイント

スクリーンショット 2015-10-08 07.12.15

デイス195」。
ジークラックの新作ルアーです。最近だとこのサイズくらいだともうビッグベイトじゃない気がしてきちゃいますが、一応ビッグベイトという分類になるでしょう。

全長193mm、重量60g、フローティング、全10色、定価4,200円(税抜)。超細かいことですが、意外と全長195mmではないんですね。

すでに前からあるデイス165とは30mmの差であり、重さ的には20gほど。カタチ・構造はほぼ同じだと思われます。

比較するとこんくらい。12118669_1019293474789108_554421149047470886_n

今のところフローティングモデルのみですが、そのうちスローシンキングモデルも追加されたりするのかな。カラーラインナップもより豊富になって行くでしょう。

ちなみにジークラック社長がこのデイス195で、カジキ釣っちゃってました!Facebookに出てます。たしかにバスだけでなく、ソルトにも効きそうですね。

今度シーバス行く時持ってってみよ。

【関連】ジークラック「デイス160」、開封の儀してみる。

via:GEECRACK

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「NOVEL」、独特リップのラッキークラフト新作ミノー。

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

O.S.Pブリッツ10周年記念!限定ステッカーが手に入る!?

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

イッセイ「スパテン塩なし」登場! 浮力アップで表層アクションもいけるっぽい。

レッグワーム2.9インチ、4月末頃に登場。小森プロの言う「フリーズアクション」とは

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

「ギルロイド Jr.」登場。ただし、ブーツテールは "ジュニア" ではない。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

【まとめ】2016年、新作ベイトリールの発売時期や実売価格など

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です