イベント・キャンペーン まとめ フィッシングショー・キープキャスト

【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

ひさしぶりに漫喫で過ごしました。

ギリ帰れると思って電車乗ったのが間違い。渋谷あたりで降りるべきだった。九段下に取り残され、そこから夜の母校などを見ながら、無駄に散歩してました。結局、上野まで歩きそこで始発までの三時間だけ漫喫に。たまには楽しいもんですね。

さてと、2016年のフィッシングイベントの開催日をチェックしておきましょう。

【関連】フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

ジャパンフィッシングショー(横浜)

top_main_image02

【 日時 】2016年1月29日(金)~1月31日(日)
※1月29日は14:00まで業者のみ
【 会場 】パシフィコ横浜
【入場料】当日:1,300円、前売:1,100円
【公式HP】https://www.fishingshow.jp/

昨年から始まった物販コーナー、今年もあるようです。去年はジャッカルの限定グッズに人混みができたりしてました。

アングラーズアイドル最終選考会や、つりビットの生ライブなんかもあるみたいです。

 

フィッシングショー大阪

2016_header01

【 日時 】2016年2月5日(金)~2月7日(日)
※2月5日は業者のみ
【 会場 】インテックス大阪
【入場料】当日:1,400円、前売:1,200円
【公式HP】https://www.fishing.or.jp/

横浜が来場者数に苦戦する中、大阪は堅調に集客できているようです。2015年も前年を上回り、若年層(中学生以下)も前年比117%だったとか。バスの盛り上がりが一番強いのも大阪です。

 

キープキャスト(名古屋)

スクリーンショット 2015-10-08 06.13.41

【 日時 】2016年2月20日(土)~2月21日(日)
【 会場 】ポートメッセなごや
【入場料】1,000円
【公式HP】https://www.thekeepcast.com/

中部地区最大のフィッシングイベント。今年で2回目開催になりますが、今年も盛り上がってきそうな予感。横浜には出展しなかったバスメーカーが、こっちには出展してたり。今年も注目です。

 

【関連】フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, まとめ, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.