新製品 Brands NORIES

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

FOMAのケータイ。

まさかコイツが役に立つ時が来るとは。読者の皆さんの中には『フォーマ?』って方もいるんではないでしょうか。ドコモのガラケーです。ちなみにガラケーは “ガラパゴスケータイ” の略ですからね。FOMAを探している友人がいたんですよ。でも何のために?

ノリーズから新作ハードルアーです。

【関連】ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

でっかい版の「ヒラクランクギル」

hiracrank_gill_s_bill_140f

ヒラクランクギル Sビル140F」。
ノリーズの新作ルアーです。「ヒラクランクギル 110F」のサイズアップバージョン。名前から察することができますが、30mmだけ大きくなってます。

毎度思うのですが、このヒラクランクギルシリーズはビッグベイトジャンルになるんですかね?それとも普通のクランクジャンル?際どいところです。

全長140mm、重量40gクラス、フローティング、定価5,200円(税抜)

全8色。アカガエル、ライムバックシルバーギル、チャートバックシルバーオイカワは110Fになかったカラーですね。NORIES    HIRA CRANK GILL S BILL 140F

ここでも書きましたが、つい最近になって今さらヒラクランクギルの魅力に気づきました。110を買ってみたんですが、そろそろ届く頃だな~。

今でも入荷するとすぐに売れてしまうようですが、その理由がわかるような気がします。まだ1匹も釣ってないけど。

【関連】ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.