最近バス釣れてない。3連続ボウズ続いてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ザラ。

どなたかオリジナル・ザラ、大量に持ってる方で、格安で譲ってもいいって方いないでしょうか?ちょっと今新たなことにチャレンジしてまして、まとまった数のザラが必要で。もしご協力頂ける方は、Facebookなどからメッセください。

最近、不調続きです・・・

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

SPONSORED LINK

3回連続で釣れてない・・・

2015-10-04 05.36.09

そうなんですよ。ここ3回連続で釣れてないです。

前回の房総から、河口湖、カスミ水系とボウズ続きです。一緒に行った友人は釣れてるので、特に状況が悪いとかそういうのじゃありません。普通に僕が下手っぴなんですよ。

しかも今は秋シーズンにも入り、巻きでも釣れるか!?ってくらいのチャンスシーズンなのに、どうもうまく行かず。


河口湖。開始2分でバイト・・・でも。

9月末、河口湖に行きました。こんなにいい雰囲気。届いたばかりのブルシューターJr.に開始早々2分くらいで出ました。見えましたよ。でも乗らず。
2015-09-28 05.59.00

その後ランガンしまくってウェーディングしたり(この写真は友人)、浸水するくらいまで攻めました。2015-09-28 11.04.46

友人はポークのダウンショットでナイスフィーッシュ!なかなか厳しい時間が全員に続きましたが、粘りに粘ってサイトで獲った希望の1匹。2015-09-28 14.48.32

でもこの日3人で行ったんですが、釣果はこの1匹のみ。

開始直後にバイトあったりしたので1日期待しましたが、僕としてはその後8時間くらい無。なーんもなし。

 

 

カスミ水系。完全ノーバイトノーフィッシュ。

半年ぶり位のカスミ水系。前回はイーラで釣った時かな。超キレイな朝。
2015-10-04 05.36.09

本湖には行かずにこういった小規模河川を攻めました。日曜なのに全然人いないし、雰囲気あって超釣れそう。・・・でも釣れない。
2015-10-04 05.35.56

途中さらに友達が2人合流。ポルシェ、黒SUV、黒SUVという3台体制。ポルシェを護衛するSPみたい。2015-10-04 17.09.18

数日前の爆弾低気圧でキビシイという情報もありましたが、ダウンショットで獲った友人。2015-10-04 15.15.09

日の入り頃、橋脚まわりをネコリグで攻めていた友人にもヒット。僕はここでも当然釣れてません。2015-10-04 17.49.48

釣りって難しいですね。

今回はたまたまこうやって記事にしてみましたけど、連続ボウズなんて実は僕しょっちゅう食らってますよ。。

でもこれがまた釣りの不思議なところで、釣れてないのに、また釣りに行きたくなる。次いつ行こうかなってなる。

あと1か月ちょい位で今シーズンのバスはきつくなってるから、それまでに2015年のバスを楽しまなきゃ!

頑張ります。

 

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

さてと!そろそろ今年も「としまえん」でトラウト釣りができる季節になりました・・・・・!!

今さらながら、「宮城アングラーズヴィレッジ」デビューしてきた!天国だった。

牛久沼水系、新利根川、小貝川、破竹川、野池をランガン。2年ぶりにクランクに食ってきた!

no image

千葉房総ダム、行ってました。

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~実際にフィッシング編~

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~後半戦~

ある春の日、ikahimeさんと亀山バス釣りに行ってきた。ラストにラストエース

オリカネ虫ダディにハマっている。指に激痛ぅぅ!

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

自己最高54.5cm!DeeeP STREAMさんと楽しんできた初夏の琵琶湖バスフィッシング

香港・マカオで釣りしてきた ~3日目前半~

no image

流行ってんの!?「西武園ゆうえんち」もプールを釣り堀化するゾ!!

巷でよく耳にする “恵みの雨” なるものを経験してみたい

「釣パラダイス」という千葉県のバス管理釣り場が楽しい! カバー撃ちもできちゃう!

Comment

  1. YOBEN より:

    厳しい時は原点回帰っす!そう、僕らのゲーリー(笑)

    ターンのタフコンには、ジャンボグラブのライテキをズルズルやれば答えが返ってくるはず(>_<)

    しかも、これで釣れたら、まぁまぁサイズ(笑)
    頑張って下さい!

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      hebinuma管理人の古澤です。
      原点回帰か~。ジャンボグラブのずるびき!?
      その発想はなかったですわ~。

      ありがとうございます。
      頑張ります。。。!

  2. YOBEN より:

    でしょ?(笑)

    僕もマキマキのイメージですが、ジャングラが琵琶湖で好調だったので、掘り下げて色々調べると、イマカツさんがその昔『秋はジャングラずる引き』を唱えてたんです(*_*)

    先日、大阪淀川本流でゴンザレス出しましたので間違いないっす♪

    是非、お試しあれ(笑)

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      そうですね、意外すぎですw
      イマカツまで!淀川でそのサイズ出るとは、間違いないっすね。

      もうちょい踏ん張ってダメなら試してみます!

  3. YOBEN より:

    すみません…

    http://kumamoto-blackbass.com/softlure/entry177.html

    こっちでしたわ(笑)

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      遅くなりました。
      hebinuma管理人の古澤です。

      参考サイトまで、ありがとうございます!
      チェックしておきまーす。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です