Brands 思っていること JACKALL Amazon

Amazonから「チビタレル」のもう1色の方について、メールが来てた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015/10/05

不快な事件が起きてました。

表参道のアニヴェルセル(結婚式場)でカメラマンがご祝儀を12万円分盗んだとのこと。新郎新婦の二人にとっては一生に一回(であろう)結婚式の場で。最悪ですよ。

運営側スタッフとして警備が甘くなっているところ、ご祝儀袋4つ盗ったんですかね。二人にとってはこっちの事件の方が思い出になっちゃいますね。

「チビタレル」のもう1色の方について、メールが来てました。

【関連】
「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

おい!『やむを得ず』とかやめてくれ!

昨日スマホからメールチェックしてると、Amazonからメールが1件届いてました。『Amazonへのご注文について』という件名。2015-10-05 12.00.12

すでにこの時点で、僕は覚悟しました。腹が煮えくり返るような想いはすでになく、冷静に受け入れる準備ができました。

メールを開封してみると・・・

 

オマイガーーーツ!!ファッキュー!!シャラアアアプ!!アーメン!!!くぁwせdrftgyふじこlp!!2015-10-05 11.59.32

 

『入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。』

サラッと普通にキャンセルされました。

 

幸い、もう一つのカラー「ブラックインパクトギル」は遅延してるものの、まだ一応送ってくれる雰囲気ありです。スクリーンショット 2015-10-05 12.52.26

つまり2色買ったうちの1つはキャンセルされた、もう1色はまだ可能性あり。という状況です。

 

どんな予約の仕組みになってんの?

Amazon、どんな仕組みになってんの? 予約販売について。

在庫確保の見込みがないけど『人気商品だし、とりあえず予約販売やっちゃうか!』的なスタンスでやってんですかね。実際にAmazonから発送された方っているのですかね?今回のチビタレル。

だとしたら、ちょっと前に流行ったグレーな販売方法と変わらないような気も。ヤフオクなどで商品仕入れてないけど出品。落札されてから初めて仕入れる。ってのとか。

直接頂いたメッセージやコメントなどによると、他の方々も同じようにAmazonからキャンセル食らった経験があるとのこと。デラクーとかキーバーンの時も。

とりあえず今回は、あのAmazonでもこのようなことがあり得るということが勉強になりました。次からは超人気になるのが2000%確定アイテムは、Amazon以外のルートでも押さえておくことしますわ。

これからは頼みますぜ、ジェフ・ベゾスさんよ!

【関連】
「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

SPONSORED

-Brands, 思っていること, JACKALL, Amazon

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.