ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

公開日: : Brands, 動画, 思っていること, NORIES

作りすぎたパスタ。

昨夜5人分作り、昨夜3人分を消化。そしてさっき朝から2人前消化。これにてコンプリートしたわけですが、ほぼ動いてないのに炭水化物ばかり摂りまくってこりゃ完全デブコースですわ。気を付けないと。

昨日公開された動画見たら、いっきに欲しくなりました。。

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

SPONSORED LINK

この動画見たら、いっきに欲しくなってきた

スクリーンショット 2015-09-30 12.11.55

ヒラクランクギル Sビル」。
ノリーズが今年の2月頃に出したジョイントルアーです。当時からその存在は知ってましたが、そんなに欲しくなるルアーだとも思ってませんでした。

でも昨日アップされた動画見て、いっきに欲しくなりました。

前半にアクション動画などが集中してます。

 

舐めてました、すんません。ノリーズさん。

vp3oGq

『ちょっとデカめのよくあるジョイントクランクっしょ?』くらいにしか思ってませんでした。ぶっちゃけ。

それが・・・ヒラクランクギル、ここまでヌルヌルとした艶めかしいアクションだったとは。

右、左、右、左・・・とすべての首振り、毎回の首振りすべてが真横を向くほど。しかもこっち側(自分側への)移動距離もかなり短そう。

スティック系のワームをノーシンカーでやってるみたいなアクション。ドライブスティックのダートアクションのような。そんくらいヌルヌル。滑らかに見える。

これ今からネットでポチりますわ。カラ―なににしよ。

ノリーズさん、すいません!そして釣れるよう頑張ってきやす!

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

via:noriesecogearmovie

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

イマカツの巨大メタルバイブ、3Dリアリズムした結果。 → 超リアルなギルカラー誕生。

みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

クワイエットファンク「オリジナルフィー」を買った。高校生の頃に話題になった、あの実力トップをようやく。

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

ラトル入りジョイクロ「鮎吹雪」が限定発売!!欲しい人はオールスタークラシックへGO!!

今さらだけど・・・初代「T3」って前期モデルと後期モデルがあったのかよ。知らなかった・・・!

ゲーリーヤマモト初プラグ!! 「ミダス」登場!

「I-SLIDE(アイスライド) 135」の発売日が決定!!9月25日発売予定!!

「フリップギル」! ノリーズからギル型ソフトベイトが登場するゾ!

獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

バス釣り。今後どうなっていくのか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です