Brands 動画 思っていること NORIES

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

作りすぎたパスタ。

昨夜5人分作り、昨夜3人分を消化。そしてさっき朝から2人前消化。これにてコンプリートしたわけですが、ほぼ動いてないのに炭水化物ばかり摂りまくってこりゃ完全デブコースですわ。気を付けないと。

昨日公開された動画見たら、いっきに欲しくなりました。。

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

この動画見たら、いっきに欲しくなってきた

スクリーンショット 2015-09-30 12.11.55

ヒラクランクギル Sビル」。
ノリーズが今年の2月頃に出したジョイントルアーです。当時からその存在は知ってましたが、そんなに欲しくなるルアーだとも思ってませんでした。

でも昨日アップされた動画見て、いっきに欲しくなりました。

前半にアクション動画などが集中してます。

 

舐めてました、すんません。ノリーズさん。

vp3oGq

『ちょっとデカめのよくあるジョイントクランクっしょ?』くらいにしか思ってませんでした。ぶっちゃけ。

それが・・・ヒラクランクギル、ここまでヌルヌルとした艶めかしいアクションだったとは。

右、左、右、左・・・とすべての首振り、毎回の首振りすべてが真横を向くほど。しかもこっち側(自分側への)移動距離もかなり短そう。

スティック系のワームをノーシンカーでやってるみたいなアクション。ドライブスティックのダートアクションのような。そんくらいヌルヌル。滑らかに見える。

これ今からネットでポチりますわ。カラ―なににしよ。

ノリーズさん、すいません!そして釣れるよう頑張ってきやす!

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

via:noriesecogearmovie

SPONSORED

-Brands, 動画, 思っていること, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.