イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

さっき衝撃的な出来事がありました。

別に悪いことでも恥ずべきことではないのですが、見られてはいけない人に見られるという。まあ、世間ではたまにあるあるですね。

イマカツの最新情報が入ってきました。

【関連】「ギルロイド」、初回出荷カラーラインナップが判明! どれもすごいギルですわ。

SPONSORED LINK

1オンス超えのメタルバイブ!?

1193_1443099413_s


デカチタンメタル

と表記されているイマカツが開発中と思われるルアーのひとつです。ご覧の通り、手の平に乗せてみてもこんなにビッグサイズ。

ギルサイズのメタルバイブってことらしいです。ギルロイドに引き続き、ギルシリーズのラインナップを増やしていくんでしょうか。

詳細スペックなどは何もわかりませんが、勝手に予想させてもらうと全長100mm前後、重量1オンスくらいは行くんじゃないでしょうか。とか言っておいて、実はこの写真の手がめちゃ小さかったり(笑)

まあ、それはないとして本当にこれくらいの重さあったら、空気抵抗ほぼないメタルバイブってこともあるし、クソ飛びそう。

メタルクロースピンのビッグ版とかも出ちゃうのかな?またなにかわかったらお知らせしますー。

【関連】「ギルロイド」、初回出荷カラーラインナップが判明! どれもすごいギルですわ。

via:IMAKATSU

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

ジャッカル「マッシュボブ 50MR」。敢えて一瞬だけ引っかかるクランクが登場。

「タトゥーラHLC」も発売予定!!すでにプロト(試作)機で、実際にテストしている模様。

KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

「ブルーギルソフトベイト」というビッグワームをジャッカルが開発中・・・!

【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

「アルファス SV」誕生! あの名作がSVスプール搭載で帰ってくる!!

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

「ドライブシャッド3.5インチ」が2月上旬に発売! 超人気ワームのサイズダウン版が仲間入り!

好調な「ピンコストレート」に新サイズ登場。縦浮きがバスにとって新鮮なのか?

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です