トーナメント・大会 バサーオールスタークラシック

「バサーオールスタークラシック 2015」は、10月24~25日に開催です。

2015/09/25

Amazonプライムビデオ。

これはマズイです。めちゃ楽しい。スマホで見られるので寝っころがりながらなんとなく映画を見れちゃうのが楽しすぎますわ。さまぁ~ずのトーク番組とかもあって、これはあっという間に時間過ぎちゃうくらいに楽しい。自制しないと。

今年もやってきますよ。この大会が!

【関連】【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

今年のヒーローは? 青木さん2連覇?

02
バサーオールスタークラシック2015」。
バス釣り雑誌Bassarによる、日本最大級のビッグトーナメントが今年も開催されます。

【日時】2015年10月24日(土)~25日(日)
【会場】千葉県香取市「水の郷さわら」

名だたる有名バスプロが集結し、今年最後の決着を付けます。また各メーカーによるブースも数多く出ると思われますので、ちょっとしたフィッシングショー感もあります。

去年は青木大介さんが優勝であるとわかった途端、あのクールな青木大介さんがですよ?人前で涙したんです。。

その後発売された青木さんを追いかけたドキュメンタリーDVDは、人気すぎて品薄になるほど。バス釣りDVDでこんなこと、近年稀ですよ。このDVD見て、僕も感極まっちゃいました。

毎年、そんなアツいドラマが繰り広げられるバサーオールスタークラシック。もちろん僕も行くつもりです。

まだ行ったことない方、こういったトーナメントをたまには生で見てみるのもアリだと思います。

【関連】【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

via:Bassar

SPONSORED

-トーナメント・大会, バサーオールスタークラシック

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.