JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

公開日: : 最終更新日:2015/09/25 ニュース, トーナメント・大会

シルバーウィーク明けですね。

今日からまた通常業務に戻る企業が多いと思います。Facebook見てると、海外旅行行ってた知り合いが多いですね。ハワイとかグアムとか韓国とか。ミーハーですが、こういうの見てるとまたハワイ行きたくなってきちゃいますよ。ピーコックとかウルフギャングとかサンセットクルーズとか。頑張って稼いでまた行こう!

JBの年間成績が決定したようですー!

【関連】昔は「釣り」がオリンピックの正式種目だったという事実。

SPONSORED LINK

青木大介さん、最後に逆転優勝!

SONY DSC

シルバーウィーク前の18日にJB最終戦が霞ヶ浦で開催され、これにてJB TOP50 年間成績が決定しました。

年間優勝は、青木大介さん!!

最終戦前まではトップではなかったものの、最後の最後で逆転優勝。そんなドラマチックな勝利だったようです。

ちなみに2位は小森嗣彦さん、3位は五十嵐誠さん。4位に福島健さんが入っていますね。あとは小野俊郎さんが8位、イマカツ(今江克隆さん)が12位、河辺裕和さんが14位、関和学さんが34位、泉和摩さんが42位、加藤誠司さんが48位ってところです。詳しくはこちら

年間成績表。
スクリーンショット 2015-09-24 12.25.46

ちなみに青木さんは去年2014年のJB TOP50 年間成績は5位。JB TOP50 年間優勝は、2008年以来7年ぶりだと思われます。去年はバサーオールスタークラシックでも優勝してますね。

青木さんの快進撃が止まりません。青木さん人気、DSTYLE人気にも更に拍車がかかることでしょう。今回の優勝でまたヒーロー感が強まりましたね! 今年のバサーオールスタークラシックにも期待です。

 

【関連】「適材適所のルアーセレクト」届いた! これ読んだらウマくなるような気しかしない。

via:JBNBCPure Fishing Japan

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

H-1第2戦チャンピオン川島勉さんのウイニングルアーとは そしてTDハイパークランクでも?

O.S.P専門の無料冊子「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」が8月から配布開始!!これはオモロそう。

祝!今年のバサーオールスタークラシックは、AbemaTVでライブ中継が決定!

川でマグロが捕獲される!エサを追って迷い込んだか。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

明日6/10(火)まで!シマノオリジナルタオルがゲットできるキャンペーン!締め切り間近!

no image

【速報】iPhone6がついに発表!!!!

りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

レイドジャパン公式HPに動画ページが開設!!カナモ見ながら笑ってしまうほどに楽しー!!

バサーオールスタークラシック優勝した、青木さんのメインタックル。ロッドは? ルアーは?

今週末24~25日は「バサーオールクラシック2015」! スケジュールを確認しておこう。

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です