新製品 Brands NORIES

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

連休晴れるらしいですね。

しかも明日は結構気温高いみたいで。こうやって急激に暖かくなるタイミングはバスの活性が上がることが多い気がするので、釣り行きたくなってしまいますわ。午前中だけ行こうかな。花見川とかなら結構近いし。迷ってきちゃいますわ。

ノリーズから久しぶりに新作ハードルアーです。

【関連】「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

7mまで潜るスーパーディープ

shot_over_7

ショット オーバー 7(セブン)」。
ノリーズから久しぶりに新作ハードルアーです。たぶん、ショットシャロースクエア55以来かな。ワームも含めると、大人気になっているフリップギルなんかもありますけどね。

全長96mm、重量55g、フローティング、全10色、定価2,200円(税抜)、2015年10月中旬頃の発売予定

ノリーズの定番クランクシリーズ、ショットオーバーのスーパーディープモデルです。その名の通り、7mまで潜らせることができ、さらにドラッキングなら11mまで潜らせることができるようです。

 

ホントに? 55gもあるの?

2015-05-31 09.06.32

公式HPのスペック見ると、重量『55.0g』ってなってます。

5mまで潜るショットオーバー5から一気に重量がプラス30gくらいになってますが、これは本当なんでしょうかね?

2オンス近いクランクって結構なサイズ感ですよ? 最近で言うと、メガバスのグレネードよりも更に重いことになりますが。

これはちょっとにわかには信じがたいので、店頭で現物を生で見てみるしかありませんね。チェックしておきます。

【関連】「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.