思っていること

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

今、はじめてhebinumaをスマホから書いてます。ちゃんと投稿できるもんかな?

このために有料アプリ買いました。

眠いのに寝られない

人生初の蕁麻疹(じんましん)になってます。

プクっとしてたんで最初は蚊かな?と思ってたんですが、しだいに腕全体、腹まわり、そして全身へ。

自分でもかゆみ、発疹が転移していくのがわかるほどに、部分的だったのが全身にいきました。全身がエンドレスに痒いのです。

痒いのを紛らわすために寝たいけど、その痒さで寝られない。寝られないからすげー眠いのに、それでも痒さで寝られない。

※閲覧注意※ こんなに一気に発疹が広がったのです。。↓の画像クリックでカラー画像へ。34TFUJGnLMC7h681442400818_1442400893

ほぼ一睡もできないまま、衰弱した状態でさきほど病院行って、注射と飲み薬で治療してきました。今のところ原因不明ですが、過労やストレスでなるみたい。でも、昨日食べた唐辛子の煎餅かな。

点滴か?って思うほどの液体を注射で注入されました。3分くらいは注射差しっぱなしで、その間、ナースさんが話しかけてくれるんですけど、明らかに紛らすための気遣いのようなのがバレバレで、逆に今打たれてる注射がフツーではないことを感じちゃいました。

人生初で軽くパニくったのもあり、寝れなかったこともあり、今日は安静にします。ちょっと今から寝る。

てか、スマホでもこんだけの文章全然書けるもんだな。

SPONSORED

-思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.