人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

公開日: : 思っていること

今、はじめてhebinumaをスマホから書いてます。ちゃんと投稿できるもんかな?

このために有料アプリ買いました。

SPONSORED LINK

眠いのに寝られない

人生初の蕁麻疹(じんましん)になってます。

プクっとしてたんで最初は蚊かな?と思ってたんですが、しだいに腕全体、腹まわり、そして全身へ。

自分でもかゆみ、発疹が転移していくのがわかるほどに、部分的だったのが全身にいきました。全身がエンドレスに痒いのです。

痒いのを紛らわすために寝たいけど、その痒さで寝られない。寝られないからすげー眠いのに、それでも痒さで寝られない。

※閲覧注意※ こんなに一気に発疹が広がったのです。。↓の画像クリックでカラー画像へ。34TFUJGnLMC7h681442400818_1442400893

ほぼ一睡もできないまま、衰弱した状態でさきほど病院行って、注射と飲み薬で治療してきました。今のところ原因不明ですが、過労やストレスでなるみたい。でも、昨日食べた唐辛子の煎餅かな。

点滴か?って思うほどの液体を注射で注入されました。3分くらいは注射差しっぱなしで、その間、ナースさんが話しかけてくれるんですけど、明らかに紛らすための気遣いのようなのがバレバレで、逆に今打たれてる注射がフツーではないことを感じちゃいました。

人生初で軽くパニくったのもあり、寝れなかったこともあり、今日は安静にします。ちょっと今から寝る。

てか、スマホでもこんだけの文章全然書けるもんだな。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

フィッシングショーって、ルアーとか買えたっけ?今年からガンガン販売するようになるのかな。

第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

なぜ hebinuma を作ったか。いま思うこと書いてみた

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

モーラ「MSGC-62MLXXF」を注文してみた。コイツでベイトフィネスもっと攻めちゃうよ!

丸2日間、釣り行ってました。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

バスの背ビレが刺さった話。みなさんもお気を付け下さい。

引越します。クルマ探してます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です