レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

金曜日。

なんか別に華金として飲み遊んでたわけでもないし、特に土日になにか旅行に行くとかでもないですけど、金曜日ってワクワクしますね。特に夜。今もこうやってテンション上がってPCに向かっちゃうわけです。

レイドジャパン、早くも次なる新作に向けて動いています。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

SPONSORED LINK

ビッグ、太めなソフトベイトか!?

moza_20150908A

レイドジャパンの次の新作は、ソフトベイトです。

↑の写真で釣ったルアーがモザイクかかってますが、その新作ルアーのようです。プロト段階でしょうね。

よくわからないですが、サイズ的には結構ビッグなソフトベイトになんじゃないかな、と予想できます。

この写真の場合、頭が下向きだと思うんです。だとしたら、テールが上になるんですが、これで全体像が見えてるのか。もしく向こう側には垂れ下がっているのか。

いずれにしても太めワームであることは間違いなさそうです。デスアダーのようなスティック状なのか、ドライブシャッドのようなシャッドテール状なのか、はたまたそのどちらでもないのか。

入手困難なほど、今とんでもなく大人気になっているダッジのような激釣れルアーになるのか。引き続き、カナモの動きに注目です。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

だいぶレトロだな!笑 トンボ型「ホバールアー」をもらいました!

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

「パガーニトラッド」、完全受注生産のトップ専用ロッド。この釣りでしか味わえない感激ってあります

バスロイドからピーコックカラーも登場! これはカッコイイ。

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

「SHAFT-X」、メガバスから新ロッドブランド登場。最上位シリーズ!?

「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

「アトラクター登場」! 初のグラス素材採用のグラディエーター。

急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

イッセイ「トレーラーアッセンブル」登場! 5種類セットという新発想!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です