イベント・キャンペーン つりマジ!

【つりマジ!× hebinuma イベント】 メガバスさんからも協賛品をいただきましたー!!

今日は行こう。

昨日行くと言っていた郵便局ですが、やはり雨すご過ぎて結局行かなかったので後ほど行ってこようと思います。人生初のウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」が届いたということなので!

本当にありがたいことに、メガバスさんからも協賛していただきました!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

メガバスさんからも協賛品!!

2015-09-10 16.05.48

来週14日(月)に開催する「つりマジ!× hebinuma イベント」。

前回のデプスさんに引き続き、メガバスさんにも協賛していただき、ルアーをいただきましたー!!

メガバスさん、迅速にお手配いただきまして、誠にありがとうございます!!

今回も宮城アングラーズヴィレッジの方と直接相談し、特にどんなルアーが釣れるかを聞きました。

するとメガバスだと『VR(ヴァイパーレッド)カラーがいい!』とのこと。ライブベイト(稚ゴイ)放流の時に、この金魚に似たカラーがすんごい釣れるんだとか!

もちろん今回のメガバスさんから頂戴したルアーは、参加者8名の方にプレゼントさせていただきます~。

 

大量のVR(ヴァイパーレッド)たち・・・笑

またもやドサっとダンボールで送られてきました。開けると、普段は見かけないような白い箱!
2015-09-10 15.42.33

白い箱(プラグが入ってる!)とワームたち。これまた我が家でこんな光景が見られるとは・・・光栄。2015-09-10 15.44.43

こんなに大量に・・・!! POPMAXグリフォンZEROSR-XグリフォンベビーグリフォンTKツイスターJr.。こんだけVRありゃ激しいバイトとか体験できるはず。2015-09-10 16.02.01

TKツイスターもそのまんま、もしくは足カットしてイモ系でノーシンカーにしたらほぼ釣れるでしょうね!

でもやはりせっかくだからここは、POPMAXもしくはグリゼロのようは表層ルアーで参加者の皆さんには釣って欲しい。ストライパーもトップで出ちゃうかも (・∀・)

メガバスさん、本当にありがとうございます!!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, つりマジ!

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.