最終的に「Q-camera ACX1」というウェアラブルカメラにしました。これでバイトシーン撮る!

公開日: : デジタル系, ウェアラブルカメラ

リスケしました。

明日釣り予定してたのですが、さすがにリスケしました。降水確率100%という予報と、今日のこの雨からさすがに萎えました。最近行こうと思ってる日がなんだかんだでリスケになること多いな~。

ウェラブルカメラ、ついに決めました。

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

SPONSORED LINK

アキバ発のウェアラブルカメラに決定

Q-cameraACX1_01

Q-camera ACX1」。
アキバ発のベンチャーブランド・UPQ(アップキュー)のこのウェラブルカメラに決めました。本家GoProや中国の激安品などもちょっと迷いましたが、最終的にはこれを購入。いま発送中ですね。

YouTubeに実際の撮影動画がアップされ始め、満足いくレベルだったこと、実際に買った友人からのレビューなんかで決めました。

液晶ディスプレイあり、防水ケースはもちろん、もろもろアクセサリー類が付いて約17,000円。スマホではなく、カメラを買うのなんてたぶん7年ぶりくらいです。

コイツを水中に突っ込んでの撮影とか楽しみ。バイトシーンも撮ったるで!

「Q-camera ACX1」の購入はこちら

 

 

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

バス釣りの新しいラインスタンプをゲットしてしまった。『雨ですね』が超使えそう!

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

糸の結び方専門アプリ「Knots 3D」を使ってみたゾ!

no image

またまた「バス釣り」スタンプ!今度はギリングのジークラック社から登場!!

なぜ、今みっぴのスマホケースが売れているのか!?

緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

アプリの「釣りオン!」が結構オモロくてハマっている。

「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

「ウェアラブルルアー」!?カメラなどを内蔵できる先進的なルアーが登場

「Pocket」をTwitter(ツイッター)でも使えるようにする方法

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です